忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食ですっ^^
私と弟と父の分♪



気がつけば今月全然更新していませんが…実は16日から母が入院していまして、忙しかったのもちょっとあります(∩ω`;)

お弁当作ったり、学校終わってからご飯作って、洗濯して、茶碗洗ってと家事全般は私がやっていたのでかなりハードな日々でしたが良い経験になりました!

まぁ、テスト期間真っ最中なのに疲れて寝ちゃうことが多々あったのはかなりの痛手でしたけどね(^_^;


そんな母も明日で無事退院!今日が私のチーママ最終日だったわけです(^^)
まだ本調子じゃない母を支えながらこれから更にお手伝いに勤もうと思います!!!!

拍手[0回]

PR

毎週月曜日は日本史の講習の日でして、入試・センターで日本史を使う私は部活に出る時間を削って講習を取ったんですが…
出席率が凄く悪いです;;

確か学年で20人近くこの講習を取っているはずなのに最初の出席人数が8人。
今回に至っては…私1人!!?
やっと先生が来たと思ったら『これじゃ出来ないから今日は中止』と言われて解散。
昨日の夜講習のプリントを予習してきたのに中止になるなんて…もう泣きそうですっ(つД;`)


トボトボ帰宅することにします(泣)

拍手[0回]


今日で最終回みたいですね><
荒やん出てるのは知ってたんですけど、内容が『医龍』とかぶっているように感じられてほとんど見てませんでした。

せめて最終回くらい見ようかなと思って今TV付けたら…王子っ!!!!!テニミュで幸村役の八神蓮くんが出てるじゃないですか!!!
こないだ見た時は荒やんしか見かけなかったのに!!!!いつから登場したんでしょうかね??

テニミュキャストの活躍が目立つ今日この頃、嬉しいような寂しいような…(・ω・`)
でも売れたからには精一杯応援したいですねっ^^

拍手[0回]

今日は製菓の専門学校に行ってミルフィーユ作ってきました^^



私ミルフィーユって初めて食べたんですけど、サクサクしてて凄く美味しいですねっ(>ω<)!
レシピはもらって来たんで、家で自分で作れたらいいなぁ´`*


拍手[0回]


なんだか久しぶりの更新になってしまいました∑(゚゚)
こんばんは!疾風ですっ。


今日は母の日でしたがみなさん何かしまいましたか?
私はちょっと前に弟と少しずつお金を出して母にMDプレーヤーを買いました!
まぁ、父の半強制でしたが…(-ω-;

で、今日は友達とカラオケに行ってたり(笑)
久しぶりのカラオケの誘惑には敵いませんっ><
テニミュフィーバーでした(*^∀^*)

そのかわり、夕飯の食器洗いは私がやりましたよっ!!母の日に遊んで来たんだからこれくらいやらなきゃですねっ^^


さて、明日からまた学校!
頑張らなきゃ!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】