忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のリア友テニミュ好きさんからこんなバトンがまわってきたのでやってみようと思います\(^^)/

mixiに書いたらマイミクさんがポカーン(゚Д゚)なのでねwww

>☆立海キャスバトン~

彼氏Ver~
ときめいたのを選んでね(^O^)/


Q1いつものデート。

A,「よし!今回は俺が勝つッ」ゲームセンターで前回の借りを返します。大河元気
B,「よーし買えた!これお前のな。」ニッコリ笑いながらお揃い指輪をくれる、桐山漣
C,「何他の男みてんだよ~」横で(`ε´)←こんな顔w中河内雅貴

→これは漣くんかなwwがうちのその顔見てみたいけど(笑)

Q2学校で…

A,「ああ教科書?はいよ。」あなたが教室にきてくれて嬉しいそうな、兼崎健太郎
B,「はあ…はあ…今日土曜日だと思ってた…」来ないから心配したよ!八神蓮
C,「いいよ?これ着てな?」カーディガンを忘れたあなたに優しく言ってくれる、夕輝壽太
D,「じゃあ帰ろう?乗って?」二人乗り。女子に注目されまくりのモテモテ小野健斗
E,「お~い!俺の彼女っ」廊下で叫び、ふざけまくりの桐山漣
F,「具合悪いんだろ?無理すんなよ」自分の異変にすぐ気づいてくれる馬場徹
G,「《大好きだよChu》」授業中にドキドキメール?!大河元気
H,「今日ダンスの練習で一緒に帰れなくなっちゃった。本当ごめんな?今日帰ったら電話する。」忙しい彼だけど、電話では優しいからいいか!中河内雅貴

→いやもうばーちょんが出てくる時点であなたしかいないですよww兼ちゃんと壽太のにはキュンとしました(*´ω`*)

Q3離れているときは?

A,「《最近学校でしか会えてないな…今度どっか行こう。》」忙しい彼だけど、あなたの事は忘れないでメールをくれた、兼崎健太郎
B,「熱が下がればすぐ行くんだけど…どこでもドアが欲しいなあ」あたしも思うよ…八神蓮
C,「あと3日会えないのはきついな…」モデルの仕事でハワイへ~、国際電話だと長く喋れないね。小野健斗
E「お前も来ればよかったのに。俺も会いたい…し」家族と旅行中の馬場徹

→なにその倒置法!!可愛いよばーちょん(*>Д<*)王子はいつでも病弱設定なのねww

Q4彼と喧嘩しちゃった…

A,「もう勝手にしろ…」言いすぎたかな…?意外と繊細?兼崎健太郎
B,「そんなの俺が言いたいよ!」泣きそうな大河元気
C,「はあ…」ああ、怒っちゃったよ、小野健斗
D,「俺帰るね…」完璧あたしが悪いです。八神蓮
E,「お前なんかもう知らね」振り向かず歩いていく、桐山漣
F,「話になんねえよ」いつもより違う意味で怖い。馬場徹
G「俺は…謝らないから。」怒った壽太は強気です!夕輝壽太
H,「…」何も言わない、中河内雅貴

→ケンカでどのようにときめけと…(´゚Д゚`)
兼ちゃんのが一番いいかなぁ?無言は困るかも(^^;)
壽太のは可愛いく思えてしまった私は重症ですか?w
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66079

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/


楽しいバトンをありがとう\(^^)/

ブログのネタに尽きたらやってみてくださいね(^-^)/

あっwちょうど駅着いたww

拍手[0回]

PR
バトン①の第2弾です!

【テニプリでギャップ選択バトンⅡ】

ギャップ大好きな製作者の価値観に基づいて作られています。
選択肢の内、イイと思うものを選択して、
コメや妄想をお願いします!

1、ひょうひょうとしていない彼

A、「・・・う゛ー。」手をつなぐと、照れて真っ赤な顔でうなる仁王。

B、「・・・どこも行かんといて・・・?」控えめに袖を掴み、小さな声でお願
いするオサム。

→オサムちゃんかわいいいいい!!!これはBで!ポーカーフェイスじゃない仁王も捨てがたいけど、
このオサムちゃんの可愛さには勝てません!!

2、怖くない彼

A、「・・・。」お化け屋敷で、怖いのか袖の端を掴んでくる真田。

B、「・・・う゛ぅー。」照れると、真っ赤な顔で困ったような表情になる知念
。

→袖を引っ張ったり、引っ張られたりするのってキュンってきますよね!
だからAですかね!袖を引っ張ってる真田の表情が気になるところですww

3、子供じゃない彼

A、「先輩はコッチ。」腕を引っ張られたかと思ったら、車道側を歩いてくれる
リョーマ。

B、「んじゃ、行くッス!」さり気なく手をつなぐ、にっこり笑顔の赤也。

→んん~~!これは悩みますね^^;
私の性格上、あんまり積極的だと緊張して死んでしまうので
さりげない優しさのAの方がいいなぁ~

4、大人じゃない彼

A、「・・・ぅー。」手をつなぎたくても、自分から行動を起こせないヘタレな
白石。

B、「あッ!いや、えっと、すまねぇッ!」手が当たっただけでも動揺して真っ
赤になる、シャイなバネさん。

→四天宝寺のヘタレ=謙也って方程式が出来上がっちゃってるので白石だとあんまり想像できないかも・・・
なのでB!手が当たって動揺しちゃうバネさん初々しくて可愛いですw

5、ツンデレじゃない彼

A、「お前、・・・かわいい。」赤い顔でクスッと微笑んだ、デレデレな日吉。

B、「先輩、・・・好きッスわ。・・・先輩は・・・?」不安そうな顔で見上げ
てくる、デレデレな財前。

→わぁぁ~!これはどっちも好きなキャラだから迷う><
ん~~…迷うけど、Bかな?日吉にはやっぱりツンデレであって欲しいし!
べっ…べつに関西弁とか先輩って呼ばれてるところとかで決めたわけじゃないんだからね><←

お疲れ様でした。制作者に一言あればどぅぞ!
アンカーでなければ、フリーも可です!!

こちらも先ほどと同じような感じでお願いします(*^▽^*)
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=105689

拍手[0回]

バトンやりたいなっと思って探してきました!

【テニプリでギャップ選択バトンⅠ】

ギャップ大好きな製作者の価値観に基づいて作られています。
選択肢の内、イイと思うものを選択して、
コメや妄想をお願いします!

1、俺様じゃない彼

A、「・・・どこか行くのか・・・?」袖を掴み、不安そうな顔をする跡部。

B、「・・・口開けろ。」食べると少し微笑んだ亜久津。

→うぅ…どっちも捨てがたいけど…Aですかね!跡部が犬みたいに可愛い><

2、冷静じゃない彼

A、「あの・・・!ええと、その・・・手ッ!手を・・・ええと・・・。」照れ
てはっきり言えない、真っ赤な顔の不二兄。

B、「・・・。」あなたの袖をとっさに掴んでしまい、動揺して目が泳いでいる
手塚。

→これはB!不二には冷静であってほしいですかね^^
動揺して目が泳いだ手塚も見てみたいですし!!

3、ギャグ要員じゃない彼←

A、「キミがいつか、俺から離れていってしまう確率は何%だろうね。」悲しげ
に微笑む乾。

B、「いつか俺のことを好きじゃなくなっても、嫌いには、ならないでほしいな
。」切なげに笑う大石。

→ギャグ要員ってwwwん~…Bですかね!でもどちらも言いそうな気がします!

4、余裕のない彼

A、「・・・えッ?!」好きだと言うと、顔を真っ赤にして目を見開いた柳。

B、「・・・好きすぎて・・・。」困ったような泣きそうな、真っ赤な顔の柳生
。

→B!B!柳生であればなんでも好きでs(ry
もし私がこれ言われたら、きっと柳生と同じような状態になってると思います><
妄想したら顔熱いっ・・・!!!

お疲れ様でした。製作者に一言あればどうぞ!
アンカーでなければ、フリーも可です!!

製作者さん楽しいバトンを制作してくださってありがとうございます!!
特に柳生を出していただけて本当に嬉しいですww

バトン…やってくださる方いますかね?
見てくださってたらゆみよんさんとliccaさんにお願いしようかな!

そしてバトン②へ…!

拍手[0回]


さっきの話の続きになりますが、ハモネプ最高でしたっ!!
決勝の3組が歌ってるときはもらい泣きしたり感動して泣いたりで大変でしたよ><
とりあえず、優勝したバンビークルー(スペルわからない;)おめでとうございますww


では、昨日紫野さんから頂いたバトンを!

『全てのテニスの王子様バトン』

このバトンは「テニスの王子様」の原作・アニメ・ミュージカル全てのジャンルに関するバトンです。
素直な気持ちで答えましょう。嘘はいけませんよ?
全部で20問です。同じバトンが複数の人から回ってきた場合、全部答えるのは1人分のみ。
それ以外の人の分は16~20問のみ答えて下さい。

1.キャラの中で1番好きなのは?

時々揺れ動いちゃいますが、今は紳士柳生ですっv

2.声優さんの中で1番好きなのは?

えーっ!!この質問は難しい・・・。
皆さん魅力的ですが・・・皆川さんですかね♪

3.ミュキャスの中で1番好きなのは?

加藤和樹さんですw

4.では、キャラの中で2番目に好きなのは?

う~;;
忍足ですかねぇ?

5.では、声優さんの中で2番目に好きなのは?

置鮎さんw

6.では、ミュキャスの中で2番目に好きなのは?

ぱっと出てきたのが4代目手塚役の渡辺さんでした(笑
自分自身でも以外だぁ・・・。

7.原作で1番好きなシーンは?

対愛知聖徳戦で赤也に放った英語を柳生が『このわかめ野郎・・・と』って訳すところですw

8.アニメで1番好きな回は?

氷帝戦が好きですけど、回で言うなら『カルピンの冒険』ですかね!
カルピンの可愛さと青学メンバーの見た反応が楽しい作品ですw

9.ミュージカルで1番好きなシーンは?

凱旋公演『氷の世界』での和樹さんの笑い方!!
あれほど鮮明に跡部を連想させられたのにはビックリしました!

10.キャラの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えたキャラ以外で)

うーん・・・・。
蔵かな?
聖書のような無駄のないデートプランで引っ張ってくれそうなので♪

11.声優さんの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えた声優さん以外で)

福山潤さん!
前から好きな声優さんなので^^*

12.ミュキャスの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えたミュキャス以外で)

うぁ~!!
悩みますね><
ん~・・・・・兼崎さんかな?

13.さあ、妄想して下さい。キャラがあなたを取りあってます。誰と誰?

妄想ですもんね!
柳生と仁王が希望です><///
両手に花とはこのことですw

14.さあ、妄想して下さい。耳元で甘く囁いてる声優さんは誰と誰?

ふえぇ!?!
~~っ・・・諏訪部さん木内さんで!
こんな夢のタッグが耳元にいたら腰砕けて立てなくなります!!

15.さあ妄想して下さい。朝起きたら両脇にミュキャスメンバーが。誰と誰?

奨悟くんとtakuyaくん!
2人とも寝顔が可愛いとおもいますv

16.バトンを回してくれた人は「テニスの王子様」が好きですか?

好きです!
サイトあるくらいですもの!

17.バトンを回してくれた人を語る上で外す事の出来ない「テニスの王子様」と言えば一言でなんですか?

氷帝・・・てか跡部好きさんですかね?
好きなキャラも声優もキャストも全部跡部関連ですからね♪

18.バトンを回してくれた人の1番好きなキャラは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)

最初は跡部だと思ってました!
今は跡部と不二の狭間でオロオロしてますもんね(笑

19.バトンを回してくれた人の1番好きな声優さんは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)

ん~・・・・諏訪部さんですかねぇ?

20.バトンを回してくれた人の1番好きなミュキャスは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)

加藤和樹さん!
この答えは自信ありますよ(笑)

21.このバトンをあなたが「テニスの王子様」を愛してると思う10人に必ず渡して下さい。

お友達さんのところには回っているのでアンカーにさせていただきますw


紫野さん、楽しいバトンをありがとうございましたww

拍手[0回]


最近ネタの無い毎日(汗
今日もバトンで埋めさせていただきます^^;


*バトン*

Q.01:あなたのHNと年齢は?
→現役高校生やってます疾風ですっ!

Q.02:お誕生日と星座は?
→7月4日生まれの蟹座ですっ!

Q.03:血液型は?
→よく意外と言われるB型

Q.04:性格は?
→マイペースでのんびり屋

Q.05:身長はいくつ?
→164㎝

Q.06:どこに在住していますか?
→日本で一番大きい都道府県です!

Q.07:髪型と髪の色は?
→真っ黒でくせ毛なセミロングです!

Q.08:チャームポイントは?
→・・・・・・くせ毛?

Q.09:何て呼ばれていますか?
→HNなら疾風ちゃんって呼ばれてます!
なんだかちゃん付けってくすぐったい^^*(笑

Q.10:趣味は?
→お絵かき、読書etc・・・

Q.11:口癖は?
→・・・めっ・・めんどくさいとか?

Q.12:好きな食べものと嫌いな食べものは?
→好き:甘いものv
嫌い:はちみつ、水あめetc・・・

Q.13:好きな色と嫌いな色は?
→好き:赤、緑、ターコイズブルー
嫌い:ん~・・・灰色ですかね?

Q.14:好きな人は?
→3次元なら和樹さんv
2次元なら柳生vv

Q.15:好きな動物と嫌いな動物は?
→好き:ペンギン、パンダ、鳥
嫌い:カラス、虫

Q.16:好きな言葉と嫌いな言葉は?
→好き:綺麗な日本語、言われて嬉しい言葉
嫌い:人を傷つける言葉

Q.17:好きな本と嫌いな本は?
→好き:漫画、雑誌、楽譜、小説
嫌い:過激な描写のある本、読みづらい本

Q.18:好きなお酒と嫌いなお酒は?
→まだお酒の飲める歳じゃありません><

Q.19:好きなアーティストと嫌いなアーティストは?
→好き:加藤和樹、aiko、YUKIetc・・・
嫌い:特にいません^^

Q.20:好きなタイプと嫌いなタイプは?(異性/同性)
→好き:ボケっとしてるので引っ張ってくれる人
嫌い:ちゃらちゃらしてる人、ハッキリしない人

Q.21:家族構成は?
→父、母、弟、私の4人家族

Q.22:暇なときは何をしていますか?
→本読んでるか携帯いじってます!

Q.23:携帯電話は何を使っていますか?
→docomo

Q.24:今のアドレスに何か意味はありますか?
→白雪姫です!

Q.25:10年後の自分は何をしていると思いますか?
→働いてるんですかね?

Q.26:結婚は何歳でしたいですか?
→30歳前後くらいが妥当・・ですかね?

Q.27:子供は何人ほしいですか?
→ひとりっこは寂しいですから2人くらい^^

Q.28:最近した買い物で一番高額だったものは?
→・・・・内緒です!

Q.29:では一番安かったものは?
→35円のドーナッツ(笑)

Q.30:1週間のスケジュール教えてください
→今週は特に無しですかね(苦笑)
日常通りの学校生活を送ります!

Q.31:睡眠時間を教えてください
→大体夜12時くらいに寝て朝6時半に起きるので6時間ちょい?

Q.32:長時間起きているコツと早く眠るコツを教えてください
→長時間起きるには紅茶を飲むこと!あと顔を洗うこと!
早く寝るには布団に潜るべしです!(笑)

Q.33:どうやってストレス解消していますか?
→基本お風呂に入ると解消できてたりします^^
あとは母に相談ですかね。

Q.34:スポーツ得意ですか?
→苦手です!スポーツ全般ダメダメです><

Q.35:得意料理は?
→・・・オムライス?

Q.36:手芸は得意ですか?
→苦手ではないです!

Q.37:騙されやすいほうですか?
→はい、ものすごく(汗

Q.38:明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
→お世話になった人全員に感謝の言葉を!

Q.39:明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
→家族団欒で食べれるならなんでいいです!

Q.40:明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
→綺麗な言葉で終わりたいですね。『ありがとう』とか!
きっと言えないで終わると思いますが^^;

Q.41:今いちばん必要なものは?
→友達と家族ですかね!私の支えですから!
2番はお金と本です(笑)

Q.42:バトンを回す人を指定してください
→指定はしません!お暇な方、blogのネタに困った方どうぞ^^


なっ・・・長かった;;;;;;
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】