忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日同様今回はDISC2についての感想を書き綴っていこうとおもいます!

前回のを見た人はわかると思いますが、
かなりのネタバレ+個人的な感情が入りすぎ・叫びすぎ+見ながら箇条書きでの感想なのでとても見づらい
となっておりますm(__)m!

それでもOK!という方は下の『Next→』から閲覧ください!
準備はよろしいですか…??

拍手[0回]


《もう昨日みたいには叫ばない!と心に誓いながら画面に食らいつく私》
・あああああああああああああああああああ!!さっちんと皆川さんのセリフかっこいいいいいいいいいいい><(←すでに誓い崩壊)
・歌もかっこいいいいいいいいいいいい!!!
・高橋さん男前だなぁ!!!!
・最後のピースかわいいいいいい!
・楠田さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
・宍戸の曲ってかっこいいのばっかりだなぁw
・赤也あああああああああああああああ!!森久保さああああああああああん!!!
・イントロかかった瞬間のファンの歓声すごいっ!!私も混じりたいっ!!
・跡部さまああああああああああああああああああ!!!!!
・ってその格好のまま出てくるのかいっwwwwww
・花占いしながら出てくるとかちょっとかわいいwwwでも薔薇www
・アイラビューの苦しげな演技にちょっと吹いてしまったww諏訪部さんごめんねwww
・っきゃあああああああああああああああ!!!!氷帝エタニティ再び登場!!!!!
・跡部様ステージ上で生着替え!!!樺地いい仕事してますwww
・最後の岩崎さんのガッツポーズかわいいww
・断ち切り隊きたああああああああああああああ!!
・やばいいいいいいいいいいいいめっちゃかっこいいいいいいい><////
・中盤・こんなに~の甲斐田さんの歌いだしに鳥肌!!!!
・きゃああああああああああああああ><タキシードかっこいいいいいいいい!!
・竹ぽん髪縛ったほうが絶対いい!そっちの方がかっこいいよっ!←何
・ヤング漢きたあああああああああああああ!!
・一緒にタオルまわししたいいいいいいいい!!!!
・津田さんがかっこよく見えて仕方がないwww柳生役マジックかな?ww
・キャップと瓶きたああああああああああ!!!
・サンキュー好きだああああああああ!!元気になれるっ^^
・青学フルメンバーでサンキューとか嬉しすぎるっ><
・青学解散の声に観客同様しょんぼりの私・・・。
・DEAR PRINCEきたああああああああああああああああああ!!
・やばいいいいいいいい!!ちょっと泣きそうになったwwww
・GET READY!!READY GO!!と心の中で叫んでたりwww
・キャスト全員集合きたあああああああああああ!!!
・観客のアンコールの声にうるっ><。
・諏訪部さん氷帝みんなのアドレスゲットおめでとうwww
・さっちんマイペースwwwそんなところが大好きだあああああ!!!
・投げやりな愛してるwwww置鮎さんありがとおおおおww
・許斐せんせーーーーーーい!!!8888888888888
・全国ツアーめっちゃ希望!!!!!応援し続けますっ><
・テニプりっていいなきたああああああ!!会場のお客さんとキャストの一体感やばいっ!!!!
・ついつい一緒に手拍子ww
・大典さんwwwwwwきええええええええってwwww
・We Love テニプリきたああああああああああああああああああああ!!!!
・それぞれの学校・キャラクターの個性が出ててすっごい楽しかった><
・特に立海のところに歓喜してしまった私wwww
・ハリウッドwww東京ドームwww
・テニプリの美技に酔い続けますっwwwww

テニフェス2009にかかわったすべての人に…感動をありがとおおおおおおおおおおおおおおお><
DVD貸してくださったゆみよんさんにも本当に感謝感謝ですっ!!!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ありがとーーー。そうかそうか、紳sだったか・・・wwww見たかったなーーーー。でも感想書いてくれてよかったvv
ゆみよん URL 2010/10/25(Mon)13:50:02 編集
ゆみよんさんへ
いえいえ!!っ全然まともな感想になってないんですけどねww
ばーちょんは放送されてる部分より、撮影風景の方が見たいですwww
きっとベンチワークみたいになってることを妄s(ry
【2010/10/26 12:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】