忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『―題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン―』
~ルール~
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
3.そして次に回す5文字設定 
4.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

liccaさんからの指定は 『おうじさま』 です。ではいきますよぉ~♪

「お」
♪  思った おはよう お告げ お姉ちゃん
「う」
うん ウチ 嬉しい 歌って 上手そう
「じ」
じゃぁ ジャンケン 時間 十分 授業
「さ」
最悪 札幌 さん さっぱり 最近
「ま」
回し 間違って まで 麻生 待って

最悪って……(´Д`;)
麻生は昨日友達とMailしながら『ごくせん』見てたからですねww

回してくれた人の印象をどうぞ
すごくサバサバした素敵お姉さんです(*^ω^*)お友達つくるのが早そう♪イラストもお上手ですし、blogも毎日更新して尊敬する方ですww
お酒もいいですけど、身体を壊さないようほどほどにしてくださいね?(笑)


次に回す大好きな5人
いなぁい☆
だから私がアンカーで♪♪

liccaさんバトンありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ありがとうvvv
素敵やなんて・・・(ノ∀`*)イヤン(←アホw)
最近はね・・・アルコール抜いてますよ!
ちょっと気ィ使ってます。年齢的に(笑)
licca URL 2008/04/20(Sun)18:16:40 編集
Re:ありがとうvvv
本当にステキだと思ってますよぉww
おっ!!体調に心がけてるんですねぇ♪
えらいですっww
【2008/04/25 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】