忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼に学校でliccaさんのブログを見に行ったら回されてました(汗)

*1週間キャラ口調バトン*

→受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこと
→受け取った人は次に回す10人に先に指定してから1週間やること
→何度回ってきてもやること

指定→テニプリ紳士こと柳生比呂士


ということで、疾風さんに代わりを私が務めさせてもらいます。
1週間という規定になってますが・・・少々長すぎると思うので今日限りで勘弁させてください。(苦笑)

今日はですね・・・(悩み中)特に変わったことは無かったので日記を書かなかった昨日の話をさせていただきます。

確か昨日は、修学旅行で広島にもっていく千羽鶴の最終作業と箱詰め作業をしていましたね。
箱詰め作業が終わった後、担当の先生が帰ってくるまで時間があったので図書室の奥の教室で先輩のヘアアイロンを借りて、初のストレートヘアに挑戦しました。
私の髪型は結構なくせっ毛でヘアアイロンではまっすぐにはならないと思っていたのですが・・・
さすがですね。
しっかりまっすぐな髪の毛になっていて驚かされました。
自分の髪型が変わると心境も違ってきますしね。
ヘアアイロンが欲しくなったのはいうまでもありません(苦笑)
でも初挑戦、試してみてよかったです^^


*****************************

やってみましたが・・・・いつも敬語で日記を書いてるので変わった気がしないのは私だけでしょうか??(汗)
紳士柳生は丁寧な口調を意識しすぎてしまって硬い文章になってしまいましたね^^;
もっと文章力が欲しい!!

ってわけで・・次誰にまわしましょ?(笑)
紫野さん、liccaさん、ゆみよんさんと思い当たる方々はみんなやってますし・・・
ここはあえてliccaさんにお返しすべし?それともliccaさんの願望のオサムちゃんを紫野さんにやらせるべき?(笑笑)
この場にいたらじゃんけんで負けた方とかって出来るんですけどねー^^

ん~・・・紫野さんにはお土産の恩もありますし、ここはliccaさんにあえてのオサムちゃんでお願いしようと思いますww
お暇な来週あたりでいいんでよろしくお願いしまーす♪

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
きゃっvvv
さすが私の疾風ちゃんvv
イイコだわぁ~(*^^*)
もぉ撫で撫でしたいっ♪
紳士だったよ☆
そっかぁ~疾風ちゃんは最近ジェントルマンも好きなのね♪
オサムちゃんオサムちゃんうるさかったからね(笑)
liccaちんに返すなんてナイス(^_-)
楽しませてもらおうね☆
紫野 2008/10/16(Thu)22:54:12 編集
Re:きゃっvvv
うわぁいVv
イイコとか撫で撫でとか嬉しいことばっかり言われて照れますよぉ><///
そうなんです!紳士柳生は私の現実で好きになるタイプに1番近いので好きなんですよ♪
はーいw(笑)
liccaさんの生大阪弁によるオサムちゃん2人で楽しみにしてましょうね(*^^*)Vv
【2008/10/16 23:07】
ありがとう!
紳士お疲れ~♪
ちゃんと脳内で紳士の声が再生されたよ^^

ちょ!!!

なんで紫野ちゃんやないの?w
しかもウチがオサムちゃんかぁ・・・
いいでしょう!
関西弁はネイティブや(笑)
遊佐さんの声で再生してなwww
licca 2008/10/17(Fri)08:40:47 編集
Re:ありがとう!
本当ですか!?!
古典の授業中に悩んだかいがあります(笑)

いゃ、紫野さんには跡部と忍足の誕生日夢更新の使命がありますからね^^

それにliccaさんのネイティブ関西弁でオサムちゃん見てみたいですしww
遊佐さんの腰砕けボイスで再生しまぁす(^^ゞ
【2008/10/17 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】