忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[120] [119] [117] [118] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈デスクトップバトン〉



だいぶ前にやるとか言ってたくせに今まで忘れてました(汗;;)
今日も暇を持て余し生活をしてるので早速やってみちゃいます!
ついでに↑上のが我が家のデスクトップさん♪携帯を横にして撮ったからかなり見づらいですがご勘弁を!!


・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
家族旅行で沖縄に行ったときのジンベイザメの写真です♪
いつ見ても水の中の景色は綺麗で癒されますね^^

・OSは何?
・・・・??
OSってなんですか??(←無知でスミマセン;;)

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有です!
個人だったらもっとすごいことになってますよ(笑)

・この壁紙は何?どこで手に入れた?
あー・・上に書いちゃったので同じこと書かなくてもいいですよね??
もっと詳しく書けば沖縄旅行で『美ら海水族館』に行ったとき、泳いでたジンベイザメの”ジンタくん”の写真です^^(笑)

・壁紙は頻繁に変える?
普段お父さんが変えるのでここ四年は変わってません;;
私は変える作業の仕方すら知りません(爆)

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
えっと・・・・28ですか??
この中で私専用が2つくらいですかね^^

・ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている 。ゆるせる?
基本自分が興味あることしか知らないので他は一切手を出しません(笑)
ちょっと気になったりしたらお父さんか弟に任せますね。

・何かこだわりはある?
特にありません!
けど最近弟がいじってアイコンとアイコンの間に大きな隙間があると
ちょっとイラッとします(苦笑)

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりと整理した?
まったくしてないです(笑)

・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
liccaさんがいろいろ回してたので私はアンカーということにさせていただきます♪

楽しかったですwwありがとうございましたぁ☆
 

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ありがとーv
OSってPCの基本ソフトやねんけど、一般的に多いのは
Windows ○○って丸に数字かアルファベットが入ってるよ!

PCって家族共有やってんなぁ・・・
確かに自己所有したら暴走するでwww
licca URL 2008/09/17(Wed)18:28:58 編集
Re:ありがとーv
なるほど!OSってそういう意味だったんですね^^
わざわざ教えてくださってありがとうございますww

そうなんですよー(汗)
でも携帯は自己所有なのでデータフォルダとか大変なことになってますよww(笑)
【2008/09/19 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】