忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやりたいなっと思って探してきました!

【テニプリでギャップ選択バトンⅠ】

ギャップ大好きな製作者の価値観に基づいて作られています。
選択肢の内、イイと思うものを選択して、
コメや妄想をお願いします!

1、俺様じゃない彼

A、「・・・どこか行くのか・・・?」袖を掴み、不安そうな顔をする跡部。

B、「・・・口開けろ。」食べると少し微笑んだ亜久津。

→うぅ…どっちも捨てがたいけど…Aですかね!跡部が犬みたいに可愛い><

2、冷静じゃない彼

A、「あの・・・!ええと、その・・・手ッ!手を・・・ええと・・・。」照れ
てはっきり言えない、真っ赤な顔の不二兄。

B、「・・・。」あなたの袖をとっさに掴んでしまい、動揺して目が泳いでいる
手塚。

→これはB!不二には冷静であってほしいですかね^^
動揺して目が泳いだ手塚も見てみたいですし!!

3、ギャグ要員じゃない彼←

A、「キミがいつか、俺から離れていってしまう確率は何%だろうね。」悲しげ
に微笑む乾。

B、「いつか俺のことを好きじゃなくなっても、嫌いには、ならないでほしいな
。」切なげに笑う大石。

→ギャグ要員ってwwwん~…Bですかね!でもどちらも言いそうな気がします!

4、余裕のない彼

A、「・・・えッ?!」好きだと言うと、顔を真っ赤にして目を見開いた柳。

B、「・・・好きすぎて・・・。」困ったような泣きそうな、真っ赤な顔の柳生
。

→B!B!柳生であればなんでも好きでs(ry
もし私がこれ言われたら、きっと柳生と同じような状態になってると思います><
妄想したら顔熱いっ・・・!!!

お疲れ様でした。製作者に一言あればどうぞ!
アンカーでなければ、フリーも可です!!

製作者さん楽しいバトンを制作してくださってありがとうございます!!
特に柳生を出していただけて本当に嬉しいですww

バトン…やってくださる方いますかね?
見てくださってたらゆみよんさんとliccaさんにお願いしようかな!

そしてバトン②へ…!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
これってすごいかわいい彼のオンパレードですね!
お持ち帰りいたしますよ~~。
ゆみよん URL 2010/05/24(Mon)14:03:45 編集
ゆみよんさんへ
可愛いですよね!ねっ!
ありがとうございます(*^^*)
ゆみよんさんの回答楽しみにしてますね~♪
【2010/05/25 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】