忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、liccaさんのブログからお借りしてきましたバトンを早速やってみたいと思いますww
題して・・・本性バトン

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください

『柚』ですかね^^
よく珍しい字だねって言われますけど、
私自身気に入ってたりしますww

■02.イニシャルは

『Y・S』です^^

■03.BIRTHDAYは

7月4日です!
なんでも、アメリカの独立記念日だそうです^^

■04.血液型は

B型です!
よくO型やA型っていわれますけど、
マイペースだからって言うとなぜか納得されてしまいます^^;(笑)
でもB型はいいイメージが無いので寂しいです(苦笑)
ついでに、不明な弟以外は家族全員B型だったりします!

■05.お住まいの都道府県は

北海道です!
冬は雪かきとか大変だし、都市には飛行機でしか行けないという不便さも感じますが、
四季の変化がよくわかるし、おいしい食べ物も多いので好きですvv
あと北海道は熊や狐は出てもゴキブリが出ないのが嬉しいです!

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください

学校名言うとどこに住んでるか大体ばれちゃうので・・・
ありきたりながら『学生』でいかがでしょう??(汗)

■07.脚と胴どちらが長い

脚・・・でありたいものです(汗)

■08.恋人は居る

いませんよー!
作る気も無い・・・とか言ったら乙女失格ですね^^;
妄想上でなら・・・とっかえひっかえ?(←魔性)

■09.恋人のイニシャルは

今はK・Aですかねww
氷~のエンペ~ラ~♪(笑)


■10.恋人とは今どこまでの関係

どこまで??
普通の関係??

■11.好きなアーティストは

加藤和樹さん!
あと、昔からポルノグラフィティーは大好きですww

女性では・・・
YUKIさんとか可愛らしい声なさってるので好きですね^^


■12.嫌いなアーティストは

無いと思います^^

■13.どんな雑誌を読む

若手俳優さんの載っている雑誌とか、
投稿のお絵かき雑誌とか読みますね^^
どちらも目の保養にさせていただいてますww

■14.いい思い出について語って

いい思い出・・・
中学時代は毎日が楽しかったので「それが思い出ですかねww

■15.悪い思い出について語って

悪い思い出・・・・
私の脳内はいい思い出しか覚えていない能天気な頭なので(笑)←

■16.どんなあだ名

○○とか○○ちゃん、○ーちゃん、○○やん、○○ゆー
って苗字の最初の文字を使って呼ばれるのが多いですね!
一番変なのが本気子って書いて『マジコ』と読むあだ名・・・。
しかもこれにはミドルネームがあって『児島ナナメ本気子』だそうです;;

てか・・・私ってあだ名多いなぁ(笑)

■17.将来何になりたい

ん~・・・
美術が好きなので、美術とか、デザイン関係のお仕事につけたら嬉しいです!


㊦3つは消させていただきました!!
ヒマ潰しになりました!!ありがとうございました!!


拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
魔性!?
そうか・・・とっかえひっかえか・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!

バトンやってくれてありがとう♪
確かに妄想上ならね?w
ウチはケンケンに夢中で、周りに目が向かんよ・・・
ホンマ終わってる・・・orz
licca URL 2008/07/22(Tue)11:35:07 編集
Re:魔性!?
いえいえ!
こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございますww
夢中になると周りが見えないなんてよくあることですよ♪(笑)
それだけliccaさんがケンケンのこと大好きってことですっ^^*
【2008/07/23 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】