忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久しぶりの更新になってしましたね^^;
こんばんは!疾風です。

授業が始まりはじめたら、いきなり宿題やらテストやらでなかなかこちらに手かま回らずの毎日!!!
本当、高校ってこんなに忙しかったっけ(゚゚)??って思っちゃうくらいです(汗)
3年生だから余計そうなんですかね??;


そんな日々の中、やってきたおやすみ!
とりあえず『これでもかっ!』ってくらい睡眠を取って、平日できないあれこれをしてましたw

今日はもっぱら読書に耽っていて、図書館から借りてきた本をひたすら読んでました^^



あぁ…好きなことできる時間って素晴らしいです\(^^)/


パワー補給したので明日からの1週間も頑張って乗り切ります(^^ゞ

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
え!?
何この本?
リアルに乗ってる電車ですけど(笑)
お話?
こんな本あったんやなぁ・・・
licca 2009/04/20(Mon)00:38:58 編集
liccaさんへ
『図書館戦争』を書いてる有川浩さんの本です♪
阪急電車の中で繰り広げられる短編集のような本です^^飽きずに読める楽しい本ですよっ♪
目次も駅名で乗り降りしてる人の方が楽しいと思いますw
【2009/04/20 16:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】