忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました!修学旅行!!!
今日は朝の10時に新千歳空港に各自で集合し、関空までの飛行機に乗って関西へ!!!

到着してからバスに乗り込みいざ!奈良公園へ!!





1100頭いる鹿さんと戯れるてたらウチの班に鹿大嫌いな人が!!!
後ろを振り向くとその子が

……∑(口゚`)マジ泣きしてるぅ!!
本当、びっくりしました(汗)
鹿さん恐るべし!!←


その後奈良の大仏を見て、バスで京都駅近くのホテルへ♪
今友達の部屋でお菓子を食べながらお風呂待機中です!


明日は京都と大阪の自主研修へ!!
班員7人でぶらぶら楽しく遊んできます(^^ゞ(笑)

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
いらっしゃい!
ようこそ関西へ!
めいいっぱい楽しんで、素敵な想い出を作ってねv

鹿はね、マジ怖いよ!
昔お弁当もって遊びに行って、そのお弁当食べてたら、襲ってきた!!
マジ逃げしたもん(笑)
licca 2008/10/29(Wed)07:54:48 編集
Re:いらっしゃい!
ありがとうございます\(^O^)/
明日はliccaさんが棚卸しに行ったUSJで遊んできます!!

あわぁ(>_<)
それは災難でしたね;;
私の友達は紙袋持ってて、鹿に食べられたって言ってましたよ;
鹿せんべい争奪戦は激しかったです^^;
【2008/10/29 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】