忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局昨日はあれから寝れず3時半くらいに寝るはめになりました><
私にしては珍しいことです!いっつも最低1時には寝る子ですからね!!


そんな今日はダラダラしててもなんなので、絵を描いたり、パソコンで進路先を調べたり、ピアノでテニミュを奏でてみたり(ちょっとですけどね;)してました!・・・まぁ引きこもりにはかわり無いんですけど(つ口`;)

で、進路先を調べてるときに急に通知表のことを思い出してポストの中を見に行ったら通知表が無いかわりにこんなものが・・・

『講談社フェーマススクールズ コンテスト審査結果のお知らせ』

封筒を見た瞬間、なんのことだかわからず頭にハテナマークいっぱい!!

中を見てみると
『あなたの作品は、準入選に選ばれました。』とか書いてあってさらにパニック!!

えっ!?私なんかしたっけ?なんか出したっけ(゜口゜)!?!?と考えてたら、机の引き出しの中からそのコンテストの概要が書かれた紙を発見!
出したのも忘れてしまうくらい軽い気持ちで出したものだし、私が描いた絵がまさか準入選とか・・・本当びっくりですっ!

下が出した絵をコピーしたものなんですが・・・お目汚しすみません><



でも、好きなことで褒めてもらえるとすごい嬉しいですね^^*

さて・・・最初の目的、通知表はいつ届くのかなぁ(汗
(ついでにウチの学校は通知表が郵便で届くシステムです。)

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
スゴイ!
疾風ちゃんスゴイね~!
おめでとう(*^▽^)/
スゴイなぁ~。
絵を描ける人ってホントに尊敬しちゃう(〃∇〃)
羨ましい才能だぞ(≧∀≦)
紫野 2009/03/31(Tue)23:59:26 編集
紫野さんへ
わぁ!ありがとうございます^^*
いえいえっ!
私なんかliccaさんやゆみよんさんみたいな絵師様に比べたら全然ですよ!
それに私は紫野さんみたいなステキ文章の書ける方のほうが尊敬しちゃいます(つω≦)v
【2009/04/01 00:29】
おめでとうー☆*゚
見覚えあるよ!
その絵!!!!

あなたはイラスト系に進むんだ(゚д゚)b
ちー 2009/04/01(Wed)06:16:53 編集
ちーちゃんへ
ありがと~><
そうだね!ちーちゃんに見てもらった気がするよ☆
イラスト系かぁ・・・私のレベルじゃまだまだだよ^^;
【2009/04/01 23:35】
無題
おめでとう!!
いつも頑張ってる疾風ちゃんに
女神様が微笑んでくれたんだねvv
努力は人を裏切らない、これからもおしまず頑張ってください。応援してます。
ゆみよん URL 2009/04/01(Wed)23:48:20 編集
ゆみよんさんへ
ありがとうございますっ><
わぁ!そうだったら嬉しいですっ^^*
これからも趣味の範囲で頑張っていこう思いますvv
【2009/04/02 11:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】