忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ゆみよんさんからテニプリ・テニミュ関連のDVDを借りました!

借りた時に感想をvということだったのでブログに書かせていただきます^^
今回はテニプリフェスタ2009の感想です!
時間の都合上DISC1だけの感想になってしまいました;;
かなりのネタバレになってる&見ながら箇条書きで書いた感想なのでとても見づらいです!!
あとすっごい叫んでますwww最初から最後まで感情だだ漏れです^^;

それでも良いという方は『NEXT→』から閲覧ください!

拍手[0回]


【DISC1】
・声優さん達きたあああああああああああああああああ!!
・会場ひろおおおおおおおおおおおおおおおおおおい><さすが
・部長たちのやりとりステキすぎるううううううう!!!特にさっちんが男前すぎる><////
・ガチ抽選wwwwwwwww
・Flowerきたあああああ!!
・成さんの氷帝コールwwww
・なにそれwww氷帝可愛いwwww
・甲斐田さんかわいいいいいい(*´ω`*人)
・さっちんかっこいいいいいいいいいいいい><
・恋風ぇぇええぇぇえ!!近藤さんの歌声好きだぁ!!
・白石いいいいいいいいいい!!細谷さんやっぱり男前だなぁ!!
・踊りの切ハンパないww
・この曲の選曲wwww木手さん
・蛍www
・銀さん!声優さん初めてみたけど中の人もパワープレイヤーっぽいww低音響いてかっこいい!!
・四天宝寺きたあああああああああああ!!!
・騒がしさが四天宝寺
・銀さんおいてけぼりwwwww
・小春ちゃんかわいいいいいいい!!!
・銀さんの「もどっといで」「そっとしといて」がかわいいwwwww
・してんほーじー!!! 一緒に叫びたい><
・めっちゃエクスタシーwwww
・海堂3階席に新設
・せせせいせい?wwwww新たな青学コールwww
・ヘドバンきたああああああ!!
・海堂の歌かっこいいなぁ!!
《ご飯に呼ばれ一時休戦》
・仁王きたああああああああ!!!柳生フラグこないかなぁ…ww←
・仁王役の増田さん髪伸びたなぁwww
・成さあああああああん!あさりど時代が懐かしいww
・ちょたあああああああああああああ!!
・浪川さんもイケメンだなぁ…!今回は1人の出番もらえてよかったねぇ><←
・トング隊きたああああああああ!
・樺地役の鶴岡さん踊り・歌すごいなぁ!!!
・一瞬鶴岡さんがチェ・ホンマンに見えちゃったり…www
・なにげ田仁志の曲かっこよくて好きv
・菊丸・タカさんかわいいいいいいいいwwww
・成さんかわいいいwwwwwwwww
・小野坂さんwwwwwwwwその格好はwwwww
・青酢の曲どれもいいなぁ!好きだぁ><////
・いやいやいやいやいやwwwww
・紅葉先輩wwwwムンクの叫びwww
・3階席左から2番目の子羨ましいwww
・近藤さんwww猪木wwwぐっだぐだwww
・許斐先生!!!歌上手いなぁ!!!
・この許斐先生の格好見ると六角ミュの跡部を思い出すww
・金ちゃああああああああん!!!かわいいいいいいい><
・「ごめんね、金ちゃん」ってリョーマの声で!!!うわああああ皆川さんありがとおおおおおお><//////
・置鮎さんと大典さんきたああああああああ!!
・なんか無表情でダンスするからシュールwwww
・跡部様きたあああああああああああああ!!!
・満足して帰っていったwwww
・燃えるぜバーニング大会wwwwつっこみがステキwww
・キャップと瓶おもしろいwwwwwwwww
・四天宝寺きたあああああああああ!!え?wwソーラン節??こんな曲出てたんだwwww
・ドンドンドドドン四天宝寺~!!!
・あっ、菊丸の曲を四天宝寺がカバーしてたのか!!
・学校対抗合戦きたあああああああ!!!
・柳生ううううううううううううううううううううう!!!!!←
・氷帝wwww岩崎さんのビックリだよねwww
・中学生wwwwww
・あれwwwww混じってるwww
・やっぱり罰ゲームは乾汁だよねwww
・カナブンの味ってwwwww
・菊丸が飲んだとたん男前の声になったwwww
・直純さん!荒やん!潤々!まさかの登場!!!!
・氷帝エタニティきたあああああああ!!!
・宍戸&チョタきたああああああああ!!ジョイントペアwwww←
・柳生うううううううううう!!津田さんコート似合う!←かっこいい!!
・竹ぽんwwwwwwwどこの国の人ってwww
・立海おもしろキャラだよねwwww
・ブン太のフォローwwww
・髪の毛燃えたとかwwwwwwww
・さっちん…苦労をかける←
・竹ぽおおおおおおおおおおおおん!!1人2役ですかwww
・眼鏡の用意できてますっ(キリッ
・やばいwwwww津田さんの眼鏡姿に本気で萌えたwww眼鏡男子LOVE
><////
・メガネ祭り!?!?みんな眼鏡で登場とか!!!私得に決まってる(^q^)www
・眼鏡が好きだあああああああああああああ!!!
・大典さんwwwwwwちょっかいかけてるwwwマヨネーズwww
・小春ちゃん&ユウくんきたああああああああああああ!!
・ユウジ役の人若いなぁwww
・アフレコきたああああああああああ!!!!
・四天宝寺きたあああああああああああああ!!!
・越前と金ちゃんのやりとりかわいいいいいい!!!
・立海編きたあああああああああああああああああああああ!!!
・柳生かっこいいいいいいいいい><////
・若い立海メンバーかわいいwwwwww
・三強かっこいいいいいいいいい><////
・仔手塚かわいいいいいいいいいいいい><
・漢字wwwww赤也らしいwww


DISC1終了!いい時間になったのでDISC2は明日友達と見て感想書きます!!
めっちゃ楽しいwwwやばいwww
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】