忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見に行ってきました!
鎌刈健太さん主演映画【新宿区歌舞伎町保育園】
先週友達と【2Steps】を見に行ったときにたまたま手に入ったチケットだったので、そんなにお客さん入らないのかなぁっと思ってたんですけど・・・思ったより多いお客さんにほっとしました^^
せっかく北海道まで来て舞台挨拶しに来たのにお客さんが居なかったら悲しいですもんね!

いよいよマーベラスエンターテイメントの司会進行役お姉さんとともにケンケン登場!
もう会場からは黄色い声が飛び交ってました!私には出ない声なので羨ましい!!(笑)
映画の話題に入る前にお客さんとのやりとりがあり、
客『ケンケン愛してるって言って~!!』
ケ『えっ・・ぉお、愛してる』
全『きゃぁ~///』
と、お客さんをクラっとさせる言葉を言ったり
客『ケンケンめんこい(※北海道弁で可愛いという意味)』
ケ『ありがとう^^』
と、笑顔を見せてくれたり
年上にこんなこと言うのもなんですが、もうすっごい可愛かったです><//

そして今日はホワイトデーということでなんとケンケンから勝者3人にプレゼントがあるということなのでみんなでじゃんけん大会に!
私と友達は1回目あいこになりダメでした;
でも最後に残った3人はみんなケンケンがすごく大好きなんだなぁって伝わる子達ばかりで、泣いてる子なんかもいたので私みたいな中途半端に好きな人がならなくてよかったなと思いました^^


そして映画に突入!
いやぁ~ケンケンも兼ちゃんも龍ちゃんもマモもダイちゃんも個性的なキャラクターしててとても面白かったですww
本当どのシーンにも笑いが盛り込まれてるって感じでしたね♪
この作品はアドリブで形成されてるところも多々あるらしいのでそういうのが笑いになったのかな?っと思います。
とくにアドリブが多かったのはマモらしいですが(笑)

あとダイちゃんのソロの歌声ははじめて聞いたんですがすごい癒されますね(´∀`)b
弟に欲しい感じのキャラクターですしw

なんだか舞台挨拶のことばかりかいて映画の内容が薄っぺらいですが
ほのぼのできて応援したくなるとってステキな作品でした!
本当に見てよかったなと思います^^
たまたまとはいえ先週チケット買っておいてよかったww

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
只今花畑牧場の生キャラメル購入の列に並び中^^


昨日はめちゃ②楽しかったな(∀`*)
ケンケン格好いいし可愛いし関西弁だし!!←
次はライブ行けるといいねっ
美穂 2009/03/15(Sun)11:44:29 編集
美穂へ
ケンケン素敵だったよねぇ^^*
チケット取れたら和樹さんのライブの時も付き添いお願いしますっ!!


その後花畑牧場の行列に並んで無事生キャラメル買えたのかな?
味の感想とか聞かせてねぇ\(^^)/
【2009/03/15 23:29】
そうそう!
ケンケンは惜し気もなく、鼻血モノのセリフをサラッと言ってのけます^^
彼はイイよッ(*´艸`*)
ウチもまた早く会いたいよ!
来月末まで我慢やなぁ・・・(ノд◕ฺ。)゚+。
licca 2009/03/15(Sun)18:10:23 編集
liccaさんへ
本当、映像の中のケンケンと生で見るケンケンはカッコ可愛いさの度合いが桁違いですね(*´∀`人)
ますます好きになっちゃいますっ!!

来月末ですかぁ!長いですけどそれを乗り越えたら天国ですからねっ^^
ケンケンへの思いを募らせファイトですよっ!!
【2009/03/15 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】