忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンからの更新です!
というか・・・ブログ自体久しぶりの更新ですね^^;

ここ3週間は毎週のように模試が入ってたし、部活の引継ぎetc・・でなかなか自由な時間が持てなかったので、今日は気晴らしにお菓子作りをしてみました!!

↓ミニベーグルくんですv



さっき焼きあがったばっかりなのでまだホカホカしてますがベーグル初挑戦にしてはまずまずの出来かな?
ついでに右側がインスタントコーヒー左側はアールグレイの紅茶が入ってます!
見た目ではちょっと判断しにくくなっちゃいました;;

さすがに1人では食べれないので仕事が終わって帰ってくる母と食べようと思います!
味に納得いったら明日友達にあげようかな~^^

とにかく久しぶりのお菓子(?)作り楽しかったですww

拍手[0回]

PR

テニミュのライブビューイングの開催地区が追加されて
ついに北海道での開催も決定しましたねっwwww

見に行きたいけど・・・10月は模試もいっぱいあるし、受験勉強も本格的にやっていかなければならない時期なので今ものすごく検討中ですっ><

生ではないけど初のテニミュ北海道進出。。。
チケ取り大変そうだけど見にいきたいなぁっ~~~(>_<)!!!

拍手[0回]


調子悪いみたいです(>_<)!!
ずっと充電のまま部屋に放置していて、さっきメールのチェックをしようと開いてみたら
いきなり画面が変色したり、ブレたりしたんですっ!!

2年半使ってきて、今まで携帯くんが壊れた様子は全然見られなかったのにっ(つд`)。゜

修理に出すか機種変になるかは未定ですが、どちらにしてもいつデータが消えちゃうかわからないので明日SDカードを買いに行こうと思います!!(弟に頼まれた本を買いに行くのもついでですが(笑))

まさかこんな事態になるなんて思ってもみなかったので内心ものすごくアタフタです><
今の携帯・・・初めて持ったものだし、結構お気に入りの音楽携帯さんなので見た目はボロボロでも愛着は結構あるんですよねぇ(;ω;`)

携帯くんっ!今は電源切ってお休み中だけど、はやく体調直してまた私の所に帰ってきてくださいっ><(切実)

拍手[0回]


学校祭も無事終わり、今日は振り替え休日♪
友達と一緒に『ごくせん The movie』を見てきました!!

内容もドラマと変わらず楽しかったですが、なによりミュキャストを探しながら見るのがすごく楽しかったです(^^)
特に壽太がめっちゃ可愛かったっvv
見つけるたびに悶えてました(笑)
目がおっきくて、犬みたいなんですもの(//∀//)

映画は最後の方になるにつれ感動的内容に!!
ちょっぴりウルッときちゃいました><
友達と一緒に行ったので泣くのは必死に堪えてましたが、1人で行ってたら絶対泣いてました!!
最初は借りて見れればいいかなっと思ってたんですが、誘ってもらえてよかったなぁっと思いましたv
みほ、誘ってくれてありがとね☆

明日からまた学校・・・。
がんばろーー!!!


拍手[0回]


明日から学校祭となりました!!
垂れ幕作業は昨日で終了となり、今日はクラスパフォーマンスの練習を中心としてやっていましたが…
前日のステージ練習でボロボロって(泣)

なので学校近くの公園で10時近くまで練習してきました!!
私は黒子で裏方役なのでどの場面で何を出すのか、どうやって動かすのかをしっかり話しあってきましたよ!!
前日と言うことでみんなの気合の入り方も全然違ったし、明日はなんとかなりそうかも!?…ですかね^^;

とにかく、明日の朝練!!
最終チェックをして本番しっかりできるようにしたいです!!
がんばるぞぉ~~~!!!!!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】