忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は平成22年2月22日っということで22時に更新してみましたw

本当は気分も乗らないし更新しないでおこうと思っていたんですが、
こんな日にはもう出会えませんもんね!記念更新です^^



というわけで、今日は第一志望校の合格発表だったんですが・・・
残念ながらという結果になってしまいました。

まぁ!くよくよしてもしょうがないですし、前向きに考えていこうと思います!
浪人せずに大学進学が決まったので、ねっ^^!
それに、進学先の大学は家から10分程度の超近場なのでw
通学がすごい楽です^^
やりたい内容は一緒なので、進学先の大学で一所懸命頑張りたいと思います!!



というわけで・・・最近引きこもりぎみで弟にバカにされた疾風でした!
誰か外に出してください!かまってください!!(笑

拍手[2回]

PR


毎日まったりダラダラ過ごしてたら、いつの間にか更新を忘れていました^^;

とりあえず滑り止めの学校の合格が決まったので、昨日は入学式用のスーツを買いに行ってきました!
どんな色、形が自分に似合うのか全然わからなかったので、
いろんなのを見て・着てきました!!

自分では決められないので、着ては見せ、着ては見せをずっと続けていたので結構疲れました;;

それに!
着替えで発生した静電気が試着室の作りのせいで、
試着室に手が触れる度に”バチバチッ”

まぁ。私はもとから静電気が発生しやすい人なんですが、
その日に限ってはすごくひどくて、
パソコンの椅子も、車も、金網も、終いには人まで私からの静電気で危害を加えしまいました><
静電気って…どうやったら防げるんでしょうかね??
まさか冬の終わりが近づいて静電気に悩むことになるとは…;;;



明日は…第1志望校の合格発表の日だったりします。
正直どれだけ点数が取れてるのか定jかじゃないので、合否についてもまったく予想できません!
とにかく・・・明日は朝1番に神頼みしておこうと思います><

あぁ・・・不安すぎてちょっぴり心臓が痛いです;
今夜寝れるかな・・・??

拍手[1回]


もうこの時間なら”おそようございます”の方が正しいですかね(うω=`)w

今朝は、昨日から始めた腹筋の筋肉痛と夜中に見てたニコ生で爆笑しすぎたため
腹筋が痛くて起きあがれませんでしたwwww
もう、どんだけ運動不足&ニコ厨なんでしょうかね(^^;;)


今日は予定が特に入ってないので、昨夜に降り積もった雪の雪かきと、
前回のベーグルのリベンジをしたいと思います!!!!

前回のベーグル・・・見た目はまぁまぁ良かったんですけど、
インスタントコーヒーを入れるはずが間違って豆のまま入れてしまうという失態をしてしまってたんですよ><

お母さんどうしてインスタントコーヒーのビンの中にいれといたの!フェイント上手すぎだからっw

というわけで、これから着替えて行動開始したいと思います(^^)
では~!今日も1日がんばりましょうっ(*´∀`*)ノシ

拍手[0回]


今日は友達の家で”受験お疲れさん会”なるものをやりました!

お菓子食べて、ジュース飲んで、ゲームして、しゃべってっていつもの感じだったんですけど、
まともに遊んだのはクリスマスあたりなはずなので・・・
久しぶりに遊んで凄く楽しかったです!!!!

久々にたくさん笑った気がします(*´ω`*)


明日は友達と札幌にお出かけ!
丁度雪祭りも開催してるので見に行きたいと思います^^
買いたいものもたくさんあるので・・・午前中から思いっきり楽しんでこようと思います!



その前に・・・明日は今日みたいな風のひどい1日になりませんように(>人<)

拍手[0回]


本日第一志望校の一般試験を終え、先ほど帰ってきました!!

これで受験勉強の日々は終わり!ついに解放だぁぁあ\(^^)/!!!!
今日の試験では出来るすべてのことをやり切ったので、
凄くスッキリとした気持ちです^^

受験期間中に出来なかったやりたいことはいっぱいあるので、
家庭学習期間の今と春休みをめいっぱい使って遊びたおしてやろうと思います!!笑


ブログもずっと更新停滞してたので、これからはちょこちょこ更新していきたいと思います!


とにもかくにも・・・
受験を応援してくださったみなさんにはたくさんたくさん『頑張って』と応援の言葉を頂きました!
この言葉のおかげで頑張ってこれたんだと切実に思います!

友人、親戚、家族…私とかかわってくださったすべての皆さんに、
ありがとうございました!!!!!


疾風拝

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】