忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆみよんさんからバトンが回ってきました^^
題して・・・・

【キャラ指定deデートバトン】

指定は紳士(ジェントルマン)柳生!
デート場所は図書館だそうですw
なんだかドキドキですが、Let’s Go!


『キャラ指定deデートバトン』


指定→柳生比呂士


Q1.「どこで待ち合わせ?」

最寄の大きい図書館だったら・・・駅で待ち合わせします!
札幌の方の図書館とか行ったことがないし、お互い学生だから近場でいいですよね?


Q2.「早めに行く?遅れて行く?」

なるべく早く到着するように心がけますけど、髪の毛とか服とかに気を使いすぎで遅れそう(汗


Q3.「もし『柳生比呂士』が胸元の開いた服を着てきたら?」

……びっくりですね;
今の時期にその格好だったらこっちまで寒くなりそうなので
『風邪ひいちゃうよ?』っとか声かけて閉めてもらいますかね。


Q4.「手を繋いだ瞬間に『柳生比呂士』が赤くなりました」

ひゃぁ~!
そんな柳生見ちゃったらこっちまで赤くなっちゃいますよ><
でも手はお互い離さないでいられると嬉しいな^^*


Q5.「あなたはどんな服を着ている?」

普段あまりおしゃれしないですからねぇ^^;
ジーパンに重ね着みたいなチュニック、ブーツって感じですかね♪
外にいるときはそれにPコート、マフラー、手袋着用です!


Q6.「『柳生比呂士』はどんな服を着ていますか?」

えっ~~どんな格好だろう??
でも絶対中学生には見えないような大人っぽい格好してくるんだろうなぁw
上はセーターとか着てそうです^^


Q7.「ラブホ街を歩いています。『柳生比呂士』はどんな格好?」

図書館へ行く間にそんな不健全な道を歩くんですね(笑
柳生はそんなとこ歩いてても、変なこと考えてないって信じます!
でもさすがに堂々とは歩けないのでちょっと小走りで!


Q8.「いきなり雨が降ってきて『柳生比呂士』が傘をさして中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。どうしますか?」

「どうぞ」
『あっ・・・私、傘もってきてるよ?』
「私の傘だけでも濡れずに済みますよ?」
『でもっ・・・』
「ここは男性に甘えておくものです」
『・・・はぃ//』
って感じで理屈並べられながらも結局一緒の傘に入ります(笑


Q9.「デート後、あなたは『柳生比呂士』の家に行くことになりました。どんな心境ですか?」

柳生家にご訪問ですか!?
そりゃもう、柳生の家族ですからさぞかし礼儀がよさそうなので緊張ですっ!!
とりあえず手土産をもって・・・いざ、出陣!(笑


Q10.「最後にこのバトンをキャラ指定して10人に回してください」

ほとんどの人に回ってるみたいなので私でアンカーにさせてもらいます!


いやぁ~ゆみよんさんの日記でこれ読んだときは電車の中で思わずニヤケてしまったんですが、
いざ答えるとなると、妄想でなのに悩んでしまいますね(笑

とっても楽しかったです!
ゆみよんさんバトンありがとうございましたww

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
うふふ、疾風ちゃん、おこたえありがと!!
やっぱり人の答えってニヤニヤしながら
読んじゃうね!!
胸元の開いた服って・・・紳士の中の人なら
着てくるような気がしますwww
ゆみよん URL 2009/02/04(Wed)08:49:05 編集
ゆみよんさんへ
こちらこそバトン回してくれてありがとうございますw
確かに!津田さんなら胸元の開いた服着そうです!!
100曲マラソンの影響でしょうか?(笑)
【2009/02/04 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】