忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト期間中に紫野さんからバトンがまわってきていたので早速消化させていただきますw


『レンジャーバトン』


Q.身長は?

去年の春測った時は164・2くらいだったかな?
テニプリで言うブンちゃんと同じ身長です^^

Q.髪型は?

今はセミロングくらいですかね?
高い位置のポニーテイルが出来るくらい!
でももうすぐ切る予定です!

Q.好きな髪型は?

特にないですけど・・・
自分がくせっ毛なのでストレートな髪型の方が羨ましいです><

Q.目について語って。

視力はあんまりよくありません(汗
今使ってるメガネも、もうそろそろ代えないとダメかも;;

目は奥二重なんですが、突然変異で片目だけ三重になるときがあります^^;;
今はちょっとおさまりかけなんですが、テスト期間中は大変でした!

Q.顔についてどう思う?

丸いです;
どうしてテレビの中の人達ってあんなに顔が小さくて綺麗なんでしょう(´×`)

Q.誰に似ている?

似てるって言われた人がかわいそうです><

Q.一日で一番好きな時間は?

部活の時間ですかね♪
今は睡眠時間が一番好き^^(笑

Q.自分はどんな風に見えてると思う?

どうでしょうねぇ?
でもおしゃべりには見えないと思います!
普段あんまり喋らないし←

Q.送り主のこと好き?

大好きですっ!!
大好きですともっ!!!!

Q.送り主の第一印象は?

ふわっとした雰囲気の優しい人

Q.送り主との出会いは?

私が紫野さんのサイトに訪れて書き込みさせていただいたとトキですかね?

Q.送り主の事どう思う?

紫野さんと出会えたからこそブログ開設や交友関係が出来たので
私に『であい』の機会作ってくれたステキなお姉さんですかね^^
紫野さんありがとうございますっvv

Q.送り主を動物に例えたら?

猫♪
ぱっと浮かんだのが猫でした!
テンプレが猫だからかなぁ??

Q.恋はしてますか?

2次元でなら(笑)←


Q.その人はどんな人?

ステキな紳士さんです^^
テスト期間中夢に出てきてビックリしました(笑


このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:


日にちも経っちゃいましたし、私でアンカーにさせていただきますね!
紫野さん楽しいバトンをありがとうございましたw

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様
期末テストお疲れ様^^
終わって良かったね♪
早速バトン答えてくれてありがとう!
私も疾風ちゃん大好きだよ~(*^^*)
紫野 2009/02/27(Fri)00:13:57 編集
紫野さんへ
本当、一安心です^^!
でも結果にチョットびくびくですね(苦笑)

わぁいVv紫野さんありがとうございますっvv
【2009/02/27 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】