忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日も睡魔に勝てずにblogの更新が出来なかった(泣)

今日はそれほどネタが無いので、友達からもらったバトンを^^*
題して…
『†手書きバトン†』


†手書きバトン†
†手書きでアナログに戻って自分の字をバラそう!

1.HN
2.生年月日
3.血液型
4.趣味
5.特技

†紙に書いて写メってupしよう。
†アンカー可。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43895


だそうです!
汚い字をここでお披露目するのはやや抵抗がありますが、どうか受け入れてやってくださいませっm(__)m





バトンは特に回す人を指定しませんので、お暇がありましたら是非お持ちくださいませ(*^ω^*)

拍手[0回]

PR

ゆみよんさんからバトンをいただきました♪
新年初のバトン!早速始めさせていただきます^^


●6人に回すバトン●

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

えっ!?周りのブログお友達様にはみんなまわってるので回す人いませんよ><
アンカーにさせていただきます!

01:バトンを回す6人は?

勝手にアンカー宣言したのでまわしません!
欲しい人はご自由にどうぞ^^

02:お名前は?

疾風です!

03:おいくつですか?

これでも17歳です!

04:ご職業は?

学生です!

05:好きなことは?

お絵かきと細かい作業が好きですww

06:好きな異性のタイプは?

優しくて頼りになる人ですかね^^

07:特技は?

特技・・・手の親指が手首につくことですかね?

08:資格は何か持ってますか?

漢字検定準2級持ってます!
あと・・・中学時代通ってた塾でボキャブラリー検定っていうのを取らさせたんですけど、資格のうちに入るんですかね??

09:悩みは何かありますか?

人間関係はいつでも悩ましいものですよね(苦笑)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

《好きなもの》チーズケーキ、チョコミント、お寿司ets・・・

《嫌いなもの》ハチミツ、水あめ、インスタントラーメン、白玉団子

11:好きな人はいますか?

二次元なら・・・ね(笑)
テニプリ柳生熱が未だに冷めませんvv
三次元では周りが子供っぽすぎてだめだよねーってこないだ友達と話してましたし^^;

12:あなたが愛する人に一言

柳生ーー大好きだぁー(≧∀≦)Vv

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

回さないので紹介しませんよ!

14:最近買ったもの 

弟に頼まれた(パシられた?)マンガ・・・『もやしもん』だったかな?

15:理想のデートコースは?

一緒にいれるならどこでもいいです^^*
あえて言うなら・・・人ゴミじゃないところだと嬉しいですね♪

16:今の恋愛を一言で言うと?

片思いもしてないですからねー(汗
急がず焦らずそのときを待つって感じですかね;;

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ありませんよー!
年上の人との恋愛とか憧れますよねww

18:これだけは負けないってのありますか?

そんなにプライド高くないので・・・・(苦笑)
でも自慢できるものが欲しいです><

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

わかりやすい地図を買います!
道がわからなくなるとパニックを起こしそう(>_<;)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

まだお酒飲める歳になってないので分かりませんが、
友達には『疾風は泥酔したら脱ぎそう・・・』って言われました;;
どんな想像をされてるやら(汗)

21:好きな芸能人は?

加藤和樹さんww

22:あなたを動物に例えるなら?

犬っぽいって言われます!
てかチョタっぽいって言われます!!(笑)

23:最後の発信履歴は?

家です!
昨日家の電話を変えたのでためしにどんなもんかかけてみたんです!

24:じゃあ最後の着信履歴は?

お父さんからです!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

社長と同窓会についてやりとりしてましたね♪

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

香川の友達Yです!
新年早々和樹さんの加工画を作ってくれましたw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

奈良の友達とアニメの話をしてました!

28:またまたアドレス帳の29番目は?

2歳年上のテニプリ好きなお姉さんです!
最近メールしてないなぁ(汗

29:自分のチャームポイントは?

チャームポイント!?
あー・・・好きじゃないですけど、このクセ毛とか言っておきます;;

30:何フェチ?

声ですかね??
女の人でも男の人でも声のいい人にはズキュンです!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

とっても頼りになるステキなお姉さんです^^
こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

拍手[0回]


テストが終わったのでやっとパソコンに触れますっVv
みなさんただいまぁ~(笑
回ってきたバトンを消化しますね♪


ゆみよんさんとliccaさんからバトンが回ってきました!

「名前バトン」

●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
ん~・・・今の名前、自分的には割りと気に入ってたりするので
このままでもいいかな?って思います(笑
でも苗字は某歌手さんのおかげでよく読み間違えられちゃうのでそこは微妙ですかね;;

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
基本は1人が好きです!
でも気が付いたら複数の人で行動してることがしばしば(笑
嫌な気は全然しませんよ♪
盛り上がるときは大勢でいる方が楽しいですからね☆

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

えっ…今の名前のまま男はキツイから変えなきゃダメですね(汗
最近友達と話していた中で隼人って名前がカッコイイという結論(?)になってのでそれで♪←

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
やっぱりテニスの王子様をお勧めしたいですが・・・
ここを見に来ている方々はほとんど知っていると思うので『黒執事』をオススメします!
今深夜でアニメもやってるので気が向いたら見てみてくださいね☆
声優さんも結構豪華だったりします!!

あと今友達と『ブリミュ』を見てたんですが、かなりハマリそうです!!
歌声がみんな超美声でカッコイイ><!!
興味があったらどうぞ☆

●これだけは手放せない!という愛用の品は?
今なら携帯電話ですかね!

●あなたの好きなキャラに共通することは?
最初に好きになるキャラは黒髪・冷静・Sっぽいってな感じであることが多いです^^;
でもだんだんいろんな方向に好きになっていくので、いつの間にか共通点が無い感じになってますね;

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか。
PCの壁紙は前バトンで載せたものと同じです!
携帯の待ちうけは友達から貰った人形が2人ならんでいる加工画です!
学校の友達が画面覗いてきたり、勝手に開けたりするのでなかなか好きなにはできませんね;;

●現在欲しいものを教えてください。
ヘアアイロン!
こないだ親と交渉して、漢字検定準2級受かったら買ってもらえるということになり
無事、合格したので買ってもらえることになりましたww

●今までの一番の大失敗は何ですか?
あ~なんでしょうね(汗;
寝たりお風呂に入ると忘れてしまうタチなので覚えてません;;
幸せな頭のつくりをしてるものです(笑

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
友達の家で『ブリミュ』を見ていたので最後に聞いたのはそれの『BLEACH』って曲ですかね♪

●普段読んでる雑誌ってありますか?
普段雑誌を買ってません!!
あえて言うなら、弟が買ってきたWJですかね(笑  

●お勧めの動画や映画を教えて下さい
最近動画も映画も見てないからなぁ・・・・
『アメリ』っていう洋画は面白かった記憶があるのでオススメします!
あと、宮崎アニメで『耳をすませば』は私の大好きな作品ですっVV 

●最近のマイブームは?
テストが終わったばっかりなので最近やっていたことといえば・・・
携帯いじってたか教科書見てたかぐらいです;;

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
liccaさん …さすが大阪人なノリでテンポよく楽しませてくれるお姉さん!
       サバサバした性格でとっても話やすいのですww

ゆみよんさん…悩んでることがあるといつも励ましの言葉をくれる優しいお姉さん!
          お母さんのように慕っている存在です!

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
やっぱり1番はテニスキャラですよね!
柳生さんっ!!!!大好きですっ><////

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
アンカー禁止って書いてありますが、みんなまわっているようなので
私でとめさせていただきます!

ここまで読んで下さってありがとうございましたww

拍手[0回]


『愛してるんだけどバトン』

*****

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

*****

指定『柳生比呂士』


1.初めて会った場所は?

最初は・・・アニメでしたかね??

2.何処に萌を感じる?

全部ですっ><///
なんか柳生のことを人に話すとちょっぴり恥ずかしいです///

3.SorM?どっちでいて欲しい?

あー・・・・私がMっ気があるらしいのでSでいて欲しいですかね・・・?
でも、メガネ外したら人格変わる設定とかちょっと好きです!!
だから素はちょっとMでメガネを外すとSだったらいいですっVvVv(笑)

4.どんな仕草が萌え?

えっと・・・メガネをクイッってあげるところとか??

5.好きなところは?

知的で紳士なところと温厚で優しい性格ですかね///

6.嫌いなところは?

無いですよ!
あっ!!あえて言うならアニメの髪の色・・・・;;←

7.望んでいる事は?

これからも仁王とステキなダブルスを組んで欲しいことですかねVv

8.もっと絡んで欲しいキャラは?

ん~・・・・メガネーズととか?(笑)

9.このキャラを書く時に特に主張しているところは?

柳生のイラストとかは書いたこと無いです;;
でも紳士に!!とか考えそうですね(笑)

10.家族にするなら?

今ならお兄ちゃんに欲しいですっ!!

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランきて欲しいかも!!(笑)
でも似合わないかなぁ・・・・・;;

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジーパンでいて欲しいです♪

13.結婚したい?

そりゃ・・・・叶うのであれば/////(照)

14.最後に愛をどうぞ!

柳生大好きですっ><//////

15.回したいヲタさんにどうぞ。

こちらもみなさんにまわっているのでアンカーとさせていただきますww
紫野さん楽しいバトンをありがとうございました!
そして私信になりますがわざわざ届いたよメールありがとうございます♪

拍手[0回]


ゆみよんさんから回していただきました!!
遅くなってしまいましたが早速やってみます^^*

「私生活覗き見バトン」

*あなたの血液型は?

→ほとんどの人にはO型って言われるB型です♪

*あなたの家族は?

→単身赴任の父と母、弟の4人家族です!

*あなたの年齢は?

→17歳の高校生ですっ!

*あなたの性別は?

→一応女です(苦笑)

*あなたの身長&体重を教えて下さい。

身長 →春測った時は164.2cmでした! 
体重 →・・・・・・・女の子にそれを聞くのは禁止ですっ><!!

*あなたの性格を一言で例えるなら?
 
→・・・・マイペースかな?(笑)

*あなたはメール派電話派?

→ん~・・・基本メールが多いですけど、電話の方が好きだったりします!
ちゃんと相手と会話出来てるっていう実感があるし、楽しいのでww
でもほとんどがメールばっかり使ってるのでメール派にしておきます^^

*あなたは実家?一人暮らし?

→実家暮らしです♪
 
*あなたの嫌いな事を教えて下さい。

→嫌いというか・・・掃除が苦手です;;特に自分の部屋の(汗)
学校のとか他の部屋のなら結構頑張るんですけどね^^;

*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

→人のことを考えて行動できる思いやりのある人になりたいです!
あと話上手な人は憧れますね^^*

*あなたの大きな夢は?

→大きな夢・・・全都道府県に友達を作るとかどうですか??(笑)
その前にまず大学進学ですね(苦笑)

*あなたの憧れる『自分が本当にやりたいことを見つけること』を教えて下さい。

→・・・・・??
質問の意味がよくわかりません(汗)なのでパスで!

*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。

→布団の中、水族館、お風呂
とにかく落ち着くところが好きなんですww
 
*最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

→みなさんに回ってると思うので私はアンカーにさせていただきます♪
ゆみよんさん楽しいバトンをありがとうございましたww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】