忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼に学校でliccaさんのブログを見に行ったら回されてました(汗)

*1週間キャラ口調バトン*

→受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこと
→受け取った人は次に回す10人に先に指定してから1週間やること
→何度回ってきてもやること

指定→テニプリ紳士こと柳生比呂士


ということで、疾風さんに代わりを私が務めさせてもらいます。
1週間という規定になってますが・・・少々長すぎると思うので今日限りで勘弁させてください。(苦笑)

今日はですね・・・(悩み中)特に変わったことは無かったので日記を書かなかった昨日の話をさせていただきます。

確か昨日は、修学旅行で広島にもっていく千羽鶴の最終作業と箱詰め作業をしていましたね。
箱詰め作業が終わった後、担当の先生が帰ってくるまで時間があったので図書室の奥の教室で先輩のヘアアイロンを借りて、初のストレートヘアに挑戦しました。
私の髪型は結構なくせっ毛でヘアアイロンではまっすぐにはならないと思っていたのですが・・・
さすがですね。
しっかりまっすぐな髪の毛になっていて驚かされました。
自分の髪型が変わると心境も違ってきますしね。
ヘアアイロンが欲しくなったのはいうまでもありません(苦笑)
でも初挑戦、試してみてよかったです^^


*****************************

やってみましたが・・・・いつも敬語で日記を書いてるので変わった気がしないのは私だけでしょうか??(汗)
紳士柳生は丁寧な口調を意識しすぎてしまって硬い文章になってしまいましたね^^;
もっと文章力が欲しい!!

ってわけで・・次誰にまわしましょ?(笑)
紫野さん、liccaさん、ゆみよんさんと思い当たる方々はみんなやってますし・・・
ここはあえてliccaさんにお返しすべし?それともliccaさんの願望のオサムちゃんを紫野さんにやらせるべき?(笑笑)
この場にいたらじゃんけんで負けた方とかって出来るんですけどねー^^

ん~・・・紫野さんにはお土産の恩もありますし、ここはliccaさんにあえてのオサムちゃんでお願いしようと思いますww
お暇な来週あたりでいいんでよろしくお願いしまーす♪

拍手[0回]

PR
〈デスクトップバトン〉



だいぶ前にやるとか言ってたくせに今まで忘れてました(汗;;)
今日も暇を持て余し生活をしてるので早速やってみちゃいます!
ついでに↑上のが我が家のデスクトップさん♪携帯を横にして撮ったからかなり見づらいですがご勘弁を!!


・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
家族旅行で沖縄に行ったときのジンベイザメの写真です♪
いつ見ても水の中の景色は綺麗で癒されますね^^

・OSは何?
・・・・??
OSってなんですか??(←無知でスミマセン;;)

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有です!
個人だったらもっとすごいことになってますよ(笑)

・この壁紙は何?どこで手に入れた?
あー・・上に書いちゃったので同じこと書かなくてもいいですよね??
もっと詳しく書けば沖縄旅行で『美ら海水族館』に行ったとき、泳いでたジンベイザメの”ジンタくん”の写真です^^(笑)

・壁紙は頻繁に変える?
普段お父さんが変えるのでここ四年は変わってません;;
私は変える作業の仕方すら知りません(爆)

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
えっと・・・・28ですか??
この中で私専用が2つくらいですかね^^

・ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている 。ゆるせる?
基本自分が興味あることしか知らないので他は一切手を出しません(笑)
ちょっと気になったりしたらお父さんか弟に任せますね。

・何かこだわりはある?
特にありません!
けど最近弟がいじってアイコンとアイコンの間に大きな隙間があると
ちょっとイラッとします(苦笑)

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりと整理した?
まったくしてないです(笑)

・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
liccaさんがいろいろ回してたので私はアンカーということにさせていただきます♪

楽しかったですwwありがとうございましたぁ☆
 

拍手[0回]

携帯のSNS友達がやってるのが楽しそうだったので私もやってみちゃいましたww
なんでも自分の憧れの男性が分かっちゃうみたいですよ(笑)



疾風さんの憧れの男性について
知的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、疾風さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 加藤晴彦 (269.9点)
2位 セイン・カミュ (269.3点)
3位 国分太一 (266.5点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv/

だそうですww
でも知的で落ち着きのある方は好きですよ(^^*)
この結果をみて真っ先に浮かんだ男性が・・・・・柳生っていかがなもんでしょうか?(苦笑)

楽しかったですっ!
興味のある方はやってみてくださいねww

あっ!!liccaさんからバトンいただいたのに今日消化出来ないですっ><
明日やりますね☆

さてさて・・・明日は土曜日なのに学校があるんですよー!
なんでも中学3年生の学校見学で授業の見学にくるからだそうです。
弟と同い年の子が見学にくるのでなんだかイヤー・・・(汗)
しかーし!!明日が終われば振り替え休日で木曜日まで学校が無いのは嬉しいですっww
とりま、明日頑張ってきます♪

拍手[0回]



ゆみよんさんの日記を拝見していたら面白いものを見つけたのでやってみましたww
ゆみよんさんのブログはおもしろいものがたくさんあってよくネタの掘り出しをさせていただいてますVv(笑)
さて私の値段は・・・・おいくら??


疾風さんのレシート

霜降りのもも肉 680円
深爪 188,000円
しなやかな第2関節 188,000円
か弱い肩 480円
女優肌 49,800円
運動神経 298,000円
子猫の様な無邪気さ 950,000円
霜降りの皮下脂肪 3,480円
短すぎた鼻毛の一生 82,000円
--------------------------------
合計   1,760,440円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました


あれ?私結構霜降りなのになぁ・・・・(笑←
てか『子猫の様な無邪気さ』って!!!!!
無い無いないっ!!!!そんな無邪気さがあったらもっと可愛い子になってますよ!←無理

まぁ、こんなのが売られてても誰も買わないでしょう♪(笑)
ゆみよんさん、楽しいネタありがとうございましたww

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

拍手[0回]

 
【地雷バトン】
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン


liccaさんのブログで見て楽しそうだったので、地雷関係なくいただいてきちゃいました^^*
はい、そこー!!ネタが無かったとか言わないでくださいっ!(笑)


<<基本スペック>>
●HN:疾風
●職業:ちょっと痛い女子高生
●病気:今風邪気味ですが、それ以外は特に無しっ!
●装備:全身にいらないくらいの脂肪を蓄えてます(泣)
●性格:マイペースなアホです!←
●癖:テレビを見る目つきが怖い・・・
●兄弟:私よりアニメに詳しい弟(笑)結構痛い兄弟です^^;

<<好きなもの>>
●色:緑
●番号:ん~2ですかね^^アヒルさんで可愛いし♪
●動物:見る分ならなんでも好きです^^
●飲み物:リプトンのピーチティーvv
●本:基本は漫画!あとはあさのあつこさんの作品とか好きです!!
●花:お花はなんでも好きですっVv
●携帯:DoCoMoのSO903iの音楽携帯です♪
●コンピューターから離れられる?:大丈夫です!
●殴り合いのケンカしたことある?:喧嘩もほとんどしないです^^;
●犯罪犯したことある?:無いですっ!
●お水/ホストに見間違えられたことある?:無いですよ;;
●ウソついたことある?:・・・ありますねぇ^^;
●誰かを愛したことある?:無いですねぇ・・・恋したいっ><
●友達とキスしたことある?:・・・あります・・ね(苦笑)
●誰かの心をもてあそんだことある?:ん~たぶん無いです!
●人を利用したことある?:無いかなぁ??
●使われたことは?:そりゃもう(苦笑)
●髪染めてる?:そのままです
●髪の毛巻いてる?:癖毛でぴょんぴょん←
●タトゥーしてる?:怖いからイヤです><
●ピアスあけてる?:痛そうっ><。
●カンニングしたことある?:小テストくらいなら;;
●お酒飲む?:飲めません!鼻血吹きます!!(本当です;
●ジェットコースター好き?:微妙っ・・・;;
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?:都心辺りがいいなぁwwみなさんが会ったりしてるの見ると羨ましくなりますもん><
●もっとピアスあけたい?:嫌ぁ~!
●掃除好き?:苦手です;;気づいたら大変なことに!!
●丸文字?どんな筆記?:かなり丸いくせ字です;;でも英字は下手な外人より上手いって言われました(笑)
●ウェブカメラ持ってる?:持ってないです
●運転の仕方知ってる?:まだ免許取れません!
●何かを盗んだことある?:犯罪は犯しません!
●拳銃を手にしたことある?:おもちゃなら・・・
●今着てる服:パジャマ
●今のテイスト:グレープフルーツジュース?
●今の匂い:シャンプーの香り
●今の髪型:短くしたのでそのままです^^
●今したいこと:遊びたぁい!!
●聴いてるCD:1番最近聞いたのは和樹さんww
●1番最近読んだ本:部活の油絵を描くために金魚の図鑑!
●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー:??じゃあ電凹で^^(笑)
●1番最後に食べたもの:夕食の野菜炒め
●1番最後に電話で喋った人:昨日BBQの打ち合わせで幼馴染と・・
●初恋覚えてる?:はいっ!
●まだ好き?:今変わっちゃたからなぁ^^;
●新聞読む?:主にテレビ欄を←
●奇跡を信じる?:信じますよww
●成績いい?:・・・;;聞かないでください><
●帽子かぶる?:のっぽさんみたいって言われるのでかぶりません!
でものっぽさんが未だにわかりません^^;
●自己嫌悪する?:よくします;;
●何かに依存してる?:携帯かなぁ??
●何か集めてる?:漫画とかキーホルダーとかw
●身近に感じれる友達はいる?:います!
●親友はいる?:いますよww
●自分の字好き?:キライではないです^^

<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?:常にぼーっとしてます←
●自分は性格悪いと思う?:結構;;
●嫌味っぽい?:嫌味はそんなに言わないです
●天使:むっ?
●悪魔:私ですか??
●シャイ:シャイっていうか・・・人見知りです
●よく喋る:仲のいい人となら^^*
●見た目気にする?:気にします!
●一目惚れって信じる?:信じますよww
●ビビビ!信じる?:信じますっvv
●思わせぶりは激しい方?:そんなこと出来ません!
●シャイすぎて一歩を踏み出せない?:その通りです(汗)


長かったです;;
でも楽しかったぁww
なんか、これを見て幻滅されないか心配・・・><。
見てくださった方、ありがとうございまーすww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】