忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

liccaさんのブログを見て『うわぁwww楽しそうVv』と思ったので私もやってみました♪

自己満足になるので隠させていただきますが、見てもいいなwと思った方は
㊦をクリックしてしちゃってください^^*

拍手[0回]

PR
liccaさんのが楽しそうだったのでやってみます♪(笑)

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
 →髪は死んだ
  
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 →十一時二十八分急病
  
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
 →君もかがみ身に来たの?
  
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 →わかったロリコンは日本の文化だ
  
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 →ラーメン味最低
  
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
 →ブタ核にドン
  
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
 →見ざる岩ざる着飾る
  
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
 →乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 →堀江問題好き
  
10.ジミヘン (じみへん)
 →地味編
  
11.浅香唯 (あさかゆい)
 →朝かゆい
  
12.二往復 (におうふく)
 →におう服
  
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 →腹部黒かった
  
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 →海と売るパン
  
15.委託内容 (いたくないよう)
 →痛くないよう
  
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
 →結婚・・・死体
  
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
 →彼女のデスマスク長
  
18.4年2組 (よねんにくみ)
 →四年憎み
  
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
 →岡山県タマの死体                                      

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
 →黒ウサギちゃん
  

20番が惜しかった!!
あとは・・・・大変なことになってますね(汗)
楽しかったですVv
1人で笑っててお母さんに『気持ち悪い・・・』と言われてしまったぁ!!(泣)

拍手[0回]

久しぶりのばとんですVv
今回のバトンは・・・・・

『大切な人へバトン』

・あなたの好きな物(人)は?

好きな物はスヌーピーvv
好きな人は加藤和樹さんですv

・送り手の好きな物(人)は?

リラックマと和樹さんだそうですVv
可愛いっww

・送り手と出会うキッカケは?

ステキ夢を探してサーチから拝見させていただき、
お書きになる夢に惚れこんでしまい、BBSで書き込みをさせていただいたことからですかね?
変なところの記憶力だけはいいんです♪←

・送り手の第一印象は?

優しい管理人さん(笑)

・今の印象は?

優しくて可愛いお姉さんですVv
いっぱいいっぱい褒めてくれたり、励ましてくれたり
バトンのタイトル通り『大切な人』ですねww

・ずっと身内(友達)でいたい?

いたいですっ!!
こんな私ですが・・・・いてくれますかっ?

・送り手のいいところ

全部ぅ!!
・・・と言ったら怒られちゃうかな??(汗)
やっぱり誰にでも優しいことですね♪
紫野さんは私の癒しだったりしますVvVv
だってかぁいいんですもん></////Vv

・送り手の駄目(心配)なところ

全部1人で溜め込んで追い詰められちゃうところですっ・・!
紫野さんのこと心配してくれる人はたくさんいるんですから、私でなくても相談してくださいね?
無理しちゃだぁめ!

・メッセージ

いつも甘えたり、迷惑かけたりで世話ばっかり焼かせてごめんなさい><。
お仕事頑張ってお疲れなのに、執筆や日記更新を両立しててすごいなぁと関心してます!
最近体調の方は大丈夫ですか??(汗)
無理せずに、サイト運営頑張ってくださいねp(^^q)!!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

・次に回す人

紫野さんがたくさんの人に回していたので私からは回しません^^*
欲しい方がいたら言ってくださいね☆

今回のバトンの内容だけでははまだまだ紫野さんに言いたりないくらい
紫野さんのこと大好きですっVv
これからもよろしくですっ♪

もう一つ・・・・紫野さんからバトンが回ってきたのですが・・・
あれはどうやって答えればいいんですかぁ!?!?(汗)
紫野さんみたいに文才ないし・・・・困ったぁ㊦㊦

拍手[0回]

おはようございますWw
今日は朝から清々しい気分です☆
・・・・・外は曇ってますがね(苦笑)
しかも昨日早く寝てしまったせいで・・・・
起きて携帯みたら『メール着信9通』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(Д)゜゜!?!?


liccaさんの日記!見てしまいましたよ(^∀^*)Vv
ヤバイですねぇ~ww
ってわけで、私も早速やってみようと思います(笑)

自己満足になるので見たいと思った方は㊦をどうぞ^^↓

拍手[0回]

『音楽バトン』


1.初めて好きになったアーティストは?

誰でしょう・・・・
たぶんモーニング娘かな?

2.初めて買ったCDは?

・・・・あっ!
だんご3兄弟です!!(笑)

3.今持っているCDの枚数は?

ほとんどCDを借りてきてMDに落としてるので
CDはあまり持ってないですね^^;
20枚弱くらいでしょうか??

4.今1番好きなアーティストは?

もちろん!
加藤和樹さんですVvVv

5.1番最近買ったCDは?

・・・・・
実はテニミュの六角公演のCD←

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

中島美嘉さん
あの声は大好きですVv
あとマイナーですが、little by littleさんも好きですvv

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

SPEEDとZONEですね!
どちらも好きでした^^

8.初めに思いつく1人のアーティストは?

加藤和樹さんww

9.初めに思いつく2人のアーティストは?

ケミストリー

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

いきものがかり

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?

アジカン
弟はGreeeenだそうです(笑)

12.初めに思いつく5人のグループのアーティストは?




13.好きなサウンドトラックは?

ディズニーのサントラは可愛らしくて好きですvv
あとは・・・キングダムハーツのサウンドトラックは立ち聞きして好きでしたww

14.最近1番よく聴いてる曲は?

友達から借りたドリライ4を・・・・。(笑)
あとは中学時代を懐かしんで合唱曲とかですねVv

15.音楽聴くときに使ってるものは?

MDコンポか携帯ですねWw

16.好きな名前のアルバムorシングルは?

田村ゆかりさんの『童話迷宮』
可愛い声優さんですvv


17.バトンを回す音楽好きな人

だれか貰ってくれるでしょうか??

紫野さんからご指名をいただきましたぁww
ありがとうございますVv楽しかったです(U)Vv
9~12は弟と一緒に考えました(笑)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】