忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長かった夏休みももう少しで終わりを迎えようとしています(´・ω・`)
どうも!暇な時間にblog更新しようとか言っといて、言葉通りの3日坊主だった疾風です!←


最近ネットをあまり繋いでいないという非常にまれな生活を送っていました。


そんな今週は1日置きにカラオケに行っていますwww

今日も高校の友達と行ってきました!
アニメとかマンガを見てる友達といったわけではなかったので本当に久しぶりの普通のカラオケでしたw
まぁ7時間のカラオケが普通と言っていいのかわかりませんが、内容はJ-POP全般なので私にとっては十分普通のカラオケです(`・ω・´)bキリッ
まさか初めて歌ったPerfumeのVOICEが好評だとは思いませんでしたがww
あとポニョの1人2役がどうやら友達のツボに入ったようです!
私はいたって真剣ですよwwww


そしてひどかったのが火曜日におこなったカラオケです・・・。
24時間営業のカラオケ店にて朝8時25分に開始されたこのカラオケ。
(今思えばいつも学校に行っているときの起床時間より早かった・・・!!)
こんな早い時間に女子大生2人がカラオケでなにをしようとしてたかというと・・・
『DAMに入っているテニミュ曲をすべて歌いきる!!!!!!』というものでして、
歌える曲はとことん2人で歌い、歌えない曲(ベスアクとか)はBGMとして使って履歴をテニミュまみれにしてしまおうZEという大変アホな企画です。

前半はサクサク歌い
「これ予定より全然早くいけるんじゃない?」
とか余裕をかましてたんですが、
後半になるとどうやら門限までに終わらなそうになり
「まだ新曲(全国立海)入れてないっ!!」「ソロ曲は飛ばそう!」「歌える曲は倍速で歌おう!!」
と、試行錯誤してなんとかDAMに入っているテニミュ曲をほぼ(っと言っていいのかな?)全曲歌ってきました!!!
この企画にかかった時間
☆約9時間☆
もちろんカラオケ長時間記録の更新ですwwwww

今後このカラオケ企画に参加したい方随時募集していまs(ry←

とりあえず・・・カラオケは楽しいですv
以上、最近のレポートでしたヽ(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】