忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスの仲良し7人でカラオケです!!!



楽し過ぎてお腹痛かったですww

明日もこの7人で卒業パーティーをしますっ(*^^*)!

楽しみだなぁ(p´∀`q)☆

拍手[0回]

PR

お昼寝というか・・・夕方5時くらいからガッツリ寝てしまったので、
さっき起きたばかりの疾風です!おはこんばんわ^^


最近お休みばっかりだったのに変な時間に起きたり、寝たりしちゃうんですよね;;
生活リズムが狂っていて困ります^^;


さて、明日は友達に連れられて札幌に行ってきます!
テニプリのイベントに連れて行ってくれるみたいです!!
イベント初参加なのでどんな感じなのかわかりませんが、
楽しんでこようと思います(・∀・)!


ではでは!私はもう少しパソコンを弄ってまた布団に戻ろうと思います!
みなさん良い夢を(vωv人)

拍手[0回]


今日は卒業式の練習で学校に行ってきました!
久しぶりに人にもまれて・・・ちょっと疲れた感もありますが、
やっぱり1ヶ月近くあってないクラスメートや部活仲間に会えることは嬉しいです(*^^*)


クラスの中に同じ学校の同じ学部に進学する子がいるんですが、
その子はAO入試で早くに決まっていたので
『私も同じ学校受かったんだぁ~♪』
っと報告してみたら、なんと学科も同じでしたw
同じ学科に知り合いはいないと思ってたので、なんだかホッとしました^^


明日は入学に必要な資料を貰いに市役所まで行ってきます!
地下鉄は使い慣れてないので正直不安です;;
地下でキョロキョロしてる田舎者がいたらたぶん私なので、誰か助けてやってください><

拍手[0回]


お菓子の本


↑ホットケーキの素で作れるお菓子つくりにはまってます^^*
もとは、食べもしないのにホットケーキミックスと卵が大量にあったことから始めたんですが、
意外とふっくらしてておいしいんですよ!!

今日はシフォンケーキを作ってみました!

まだロールケーキとシフォンケーキしか作ったことが無いんですが、
いろんなレパートリーを増やしていけたらいいなと思います♪


さて、明日は久々の学校です!
卒業式の練習・・・・あと2回しか学校にいかないのかと思うと寂しいです><


あっ!
拍手くれた方々、ありがとうございます!
更新の励みになりますっ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]


というわけで、
最近家の中でだらだらしてばかりなので、散歩がてら某古本屋さんに行ってきました!

今日は天気も良くて、最高5℃とかいうぽかぽか陽気の中での散歩は楽しかったです!
雪が溶けて道路が見えてきていたので、2月ながらも春の訪れを少し感じてきました(^^*


途中に前住んでいた家があるのでちょっと覗きに行ったら、
もう取り壊していて、塀以外何も無い状態・・・。
ちょっと寂しかったですっ・・・(つω・`)シュン


で、目的の古本屋さんでは本を一冊購入!
最近漫画以外読書をしてなかったので・・・

ってか、今月の本の購入冊数がすごいです;;
ほとんど古本なんですが、15冊くらい(?)買ってますね^^;
これって・・・大人買いって言うんですかね??(苦笑


そんなこんなでAM10時出発したお散歩は1時近くに帰宅!
帰ってきたときにテスト期間な弟がいて・・・・

『あっ、ご飯作る約束してたの忘れてた・・・;』

遅かったため自分で作って食べてたようですが^^;;
ごめん!弟!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】