忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお昼に更新出来ちゃったぞ(*´U`*)
こんにちは!疾風です!

今日も何も予定が無いのに私にしては早く起きてしまったので
また朝からパソコン三昧ですwww
もうほどほどにしなきゃいけませんよね;;
すみません><


昨日ニコ生の”あさまっくらじお”で行われていた脱出ゲームが面白そうだったので
今朝はそれに挑戦していました!
脱出ゲーム…興味があったんですけど、1度もやったこと無かったんですよ!
やっぱり難しいですね^^;
あと途中で詰まったらちょっとムッとしてしまいます(`3´;;)
でもCLEARできたらすっごく嬉しいのでそれが良くてまた違うものをやってしまいますね(笑
今度は自分でも探してみようとおもいます(´▽`)

今日やってた脱出ゲームはこちら→http://akarika.net/index.htm
サクサク系脱出ゲームは初心者の私でもあまり詰まることなくサクサク出来たのでオススメです!!
ROOMシリーズは難しい…です;;;


BGM:ニコ動歌い手じゃっくさん”【作業用BGM】じゃっくBESTアルバム”

拍手[0回]

PR

あぁ…また日にち変わってるよ(うω・`)
こんな時間なのになんだか元気な疾風です!こんばんわ(*´▽`*)

今日は特に予定が無かったので、家でまったりしてました!
まぁ、ほとんどパソコン弄ったり、PC弄ったり、インターネットしたr(ry

でも、今日はアニメ見てましたね!
”とある科学の超電磁砲(レールガン)”っていうアニメです!
歌い手さんたちが”only my railgun ”というこのアニメのOPを歌ってる動画を見てすごくいい曲だったし、
流れてくるコメントにも「見たことない人は見たほうがいい」って出ていたので^^
まだ5話くらいまでしか見れてないんですけど、結構面白かったです!
明日も特に予定が無いので見ていようかな~(笑



あっ!そういえば明日(正しくは今日かな?)は和樹さんのNEWシングルの発売日ですよね!
通学していたときは学校の近くにCDショップがあったので学校の帰りに買いに行ったりできたんですけど、
家の周りにはまともなCDショップがないので明日には手に入らないですかね^^;
今週中には欲しいなぁ・・・!!!

あとニコ動の公式生放送にも出演されますよね!
公式の生放送は見に行ったことがないんですけど・・・一般でちゃんとみれるかな??
テニミュはニコ動でも組曲とかに入っちゃってるくらいだから、認識は結構あると思うし・・・
人が多くて飛ばされたりしないか心配です(>△<)
立ち見でもいいから和樹さん見たいなっ!!!
どうか見れますようにっ!!!!!

ではでは!おやすみなさいませ^^


BGM:ニコ動歌い手さんバルシェさん”only my reilgun ”
          〝     トゥライさん”only my reilgun  ”

拍手[0回]




ケーキの写メ撮ったのに載せるの忘れてたのでwww
うぅ…おなかへってきた(´・q・`)ジュルリ

拍手[0回]


いつの間にか日付けが変わってる…(´゜Д゜`)
どうもこんばんわ!疾風です^^


昨日はテニミュのライブビューイング参加してきましたよー(^0^)ノ
始まる前は前回同様、人の多さで緊張やら熱いやらでしたけど、
始まったら…もうとにかく凄かったです!!

キャストのみなさんは演技力も歌唱力もすごく上達していたし、
演出もすごく凝っていてライブビューイングで観ていても迫力満点のステージでした!
あと、私的に涙無しには観れなかったですね;;
友達と一緒に観ていたので、涙が流れた瞬間はちょっと誤魔化しましたけどw

キャストさんたちも言ってましたが、
テニプリに出会えて、テニミュに出会えて、本当によかったと思います!!
テニミュにかかわった方々、千秋楽まで本当にお疲れ様でした^^
ドリライも頑張ってくださいっ!!!!



そんな昨日に引き続き、
今日も札幌に出かけてきましたよ!
2日続けてのお出かけ…人込みの中は疲れました(^^;)
でも、初めてケーキバイキングに行ってきたのでテンションは凄く高かったですw
おいしいケーキに紅茶・・・幸せです(*´▽`*)
今日はお母さんと行ったので、今度はお友達と一緒にいきたいな♪

では、おやすみなさい!

BGM: magnet~fauorites plus~より
・magnet
・RIP=RELEASE
・Soar
・FAIRYLAND
・オルゴール
・朧月

BGM聞きすぎwww

拍手[0回]


ライブビューイング来ました!!!!
ぁぁあああ…っ!!!
緊張するぅうぅうう(゚∀。)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】