忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコニコ動画でVOCALOIDの曲を作ってらっしゃるminato(流星P)さんのCDアルバム"magnet~fauorites plus~"がついに届きました!!!



magnetを始めとして、minatoさんの手がける楽曲はどれも大好きなのでCDとして発売されてすごく嬉しいです(*^^*)

本当に今届いたばっかりでまだ聞けてないんですが、絵師のゆのみさんが描かれたイラストブックを見ながら聞きたいと思いますっヾ(*´▽`*)ノ

なんだかドキドキ……((゚゚))


これでイラスト作業が捗りそうでばんばんざいです!!!

拍手[0回]

PR

こんばんわ!
今日はなんだか多忙な疾風です!

午前中はおじいちゃんと弟と合格祝いを兼ねて、回るお寿司を食べに行ってきました(*´▽`*)
久しぶりのお寿司!めっちゃおいしかったです(*>∀<*)

お寿司大好きなんですけど、回っているお寿司をお店であんまり食べないので
ぐるぐる回るお皿とたくさんのお魚に目が回ったのか、途中から頭痛が…(うД・`)
でもたくさん食べてきましたよww


で、午後からは中学時代の友達と札幌で遊んできました!
1人は同じ学校の幼馴染なんですけど、もう1人は学校が違うので何年ぶりかに会いました!!
あんまり私から遊びに誘ったりしないので、連絡も取ってなかったので本当に久々です!
でも、お互い変わってなくてホッとしました(`=ω=´)!

駅近郊や大通り周辺のお店を見て、お買い物して…
いつもにまして女の子らしいお出かけできた感じでしたww
楽しかったです(*^^*)

欲しいもの色々見つけてきたんですけど、
14日にまた札幌に出かけるので、そのときに買おうかなっと思います♪

14日はテニミュのライブビューイングに行ってきますよっ!!

ではでは!


今日のBGM:ニコ動歌い手amuさん”トウキョウト・ロック・シティ”

拍手[0回]


みなさんこんにちわ!
昨日3月9日、ミクの日にブログが更新できなくてちょっとしょんぼりの疾風です(´・ω・`)
↑もうこの辺がニコ厨丸出しですね;すみません^^;


今日は午前中に美容室に行って髪を切ってきました!
受験勉強やらなんやらで美容室に行くのはなんと9ヶ月ぶりでしたww
前髪と痛んだ毛先は自分で切ってたんですが、まさかこんなに髪を切ってなかったなんて…(゜Д゜)
自分でもビックリでした!!

最初はイメージチェンジも兼ねて短くしようかなっと思ってたんですが、
美容室のお姉さんに”もったいない”っと言われたので梳いて軽くしてもらうことに(^^)

…やっぱり9ヶ月も行ってなかっただけあって梳いた髪の量がハンパなかったです;
”カツラ2つ分出来ちゃうくらいあるね”って言われました(^^;)

………お父さんに分けてあげたいと思ったことは秘密ですww

で、頭がさっぱりして帰宅してから
午後はおからクッキーを作りました!
思ったよりおいしく出来ましたよ~♪

拍手[0回]


こんばんわ^^
今日はニコ動の歌い手、5コマスベリさんとこごまさんによる”こまらじ”を聞きながらの更新ですw


今日はですね、お家でまったりパソコンいじりながらアルバイト探しをしてました!
大学入ったらアルバイト始めようと思っていたので^^ ねっ!

うちの高校はバイトOKなので、始めようと思えば高校からでもはじめられたんですが、
部活とバイトの両立をしている友達の姿があまりにも忙しそうだったので
高校時代は部活1本にしていました^^


はじめようと探してみたものの、職種や場所、時給、時間帯etc…
いろんなサイトにいろんな項目があって探すのも一苦労ですね^^;
バイト初心者の私はどんなのがいいんだろう…??

とりあえず、今週中に何個か絞ってみたいとおもいます!
履歴書とかも買いにいかなければっ!!!!!

では!
まだラジオ聞いたりでおやすみはしませんが、
みなさまおやすみなさいませ(v∀v人)

拍手[0回]


みなさんこんばんわ!!
ブログ更新とか忘れてた疾風です^^;

今月は始めからイベント盛りだくさんでした!
1日→卒業式、その後打ち上げ
2日→クラスの仲いい6人と我が家でもぐもぐ会(笑
3日→ひな祭り、家族でお出かけ
4日→友達とカラオケ

で、本日は家族が仕事や学校に行っていて
私自身の予定も無かったので、ダラダラまったりしてました^^

本当、1日2日はブログ更新出来るネタいっぱいあったのに
疲れて寝てしまったことをいまさら後悔…or2
ブログ用の写メも寝ぼけた勢いで消してしまったという…(泣
もう、なんなんだっ><!!

えー、卒業式はですね。。。
早朝に後輩からもらったメールに感動して泣きそうになり、
式中に両隣の子が泣いてたのにももらい泣きしそうにはなったんですけど、我慢がまん><
やっと終わってクラスに戻ったから、今年の卒業式は泣かずに終わるかなっと思ってたんですが、
日常でもあまり笑ったり、怒ったりしない担任の先生(男)が泣いてこれからの私たちのことを激励してくれたことに思わずもらい泣きしてしまいました…。

まさか先生が泣くとは思わなかったので、クラス中びっくり!
学年の中でも泣いた先生は私のクラスと女子クラスの先生(女)だけだったそうです。
泣いて激励してくれるほど、先生が私たちを思ってくれてたこと…凄く嬉しく思いました。


先生、クラスのみんな、学校の友達、両親、親戚…
卒業まで見守ってくれたみなさんにありがとう!!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】