忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますWw
今日は朝から清々しい気分です☆
・・・・・外は曇ってますがね(苦笑)
しかも昨日早く寝てしまったせいで・・・・
起きて携帯みたら『メール着信9通』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(Д)゜゜!?!?


liccaさんの日記!見てしまいましたよ(^∀^*)Vv
ヤバイですねぇ~ww
ってわけで、私も早速やってみようと思います(笑)

自己満足になるので見たいと思った方は㊦をどうぞ^^↓

拍手[0回]


私もliccaさんと同じように3パターンやりました!

まずは王子様からのラブレターVv

***ちゃん

***ちゃんに初めて会ったのは河村寿司だったね。
あの時は一目ぼれでした。
***ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても***ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
滝萩之介や桃城武が、***ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は***ちゃんの事を想い続けてるよ。
***ちゃんにもらった、黒い帽子がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

宍戸亮 

こんなに告白してもらってるなんて・・・・
宍戸に思われてるこの中の私は羨ましいなぁvv(笑)

************************
続いてミュキャストさんからのラブレターVv

疾風ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに疾風ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらミッキーさんのモノレールで、香川県県民ホールで、東京駅で疾風ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
渡部紘士が疾風ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の渡部紘士なら、きっと疾風ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
疾風ちゃんが好きなカツラ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月19日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。藤原祐規より

かっ・・・・・カツラ!?!?
もうすぐ私の家にお手製のカツラが届くんですか!?!
私カツラなんて好きじゃありませんよ!!(汗)



とっても面白かったですVv
liccaさんありがとうございましたぁww
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ええッ!?
宍戸サンから4回も告白?
羨ましすぎる(´゚艸゚`*)エエナァ・・・(笑)
licca URL 2008/03/16(Sun)14:05:59 編集
Re:ええッ!?
そうですねぇww←ぇ
本当に告白されたら即OKしちゃいますよねぇww
【2008/03/18 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】