忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お休みが多くて嬉しい疾風ですWw


今日は学校お休みだったので、高校の友達と我が家で遊びましたぁWw
家に来てパソコンで動画を見たり音楽聞いたり・・・
家で遊ぶのに2人で動画見てるとか、ほとんとオタちゃん化してますね(苦笑)
ほとんどテニミュの動画です☆☆
笑いすぎて腹筋が痛くなるほどでした(∀)Ww
気になる方はニコニコ動画で『究極の空耳』という登録タグで探してみてくださいww
たしか、1つしかなかったはずなのですぐに見つかると思いますよVv


そのあと、家の近くのカラオケへ♪
もう履歴をみたら痛い仔丸出しでしたね(汗)
ほとんど(てか1曲以外全部?)テニミュ・テニプリの歌でしたWw
知ってるテニミュの入ってる歌はほとんど歌いきりましたねVv
また行きたいなぁ(H)Vv
ミケランジェロ♪またヒマあったらお付き合いしてねVv


明日から④時間授業ww
春休みまであとちょっと!!
去年の今頃は受験の合格発表までドキドキそわそわしてたときですねww
今の受験生さんたちもそんな気持ちなんでしょうか??
春休みにはまた紫野さん達とお話できたらなぁ・・・・なんて(笑)
みなさん忙しいですもんね(汗:)


ぽかぽか陽気になってきましたが、眠気と戦いながら頑張りましょうww
では♪

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
わっはいヽ(´ー`)ノ
かぁなり痛い仔だったねぇ(´ー`)でも気にしちゃダメよ(∀)
ミケランジェロろん 2008/03/13(Thu)12:55:59 編集
Re:わっはいヽ(´ー`)ノ
だねぇww
でもあんま気にしてなかったり(∀)笑
いっつも友達と行くとあんな感じだもの☆
【2008/03/13 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】