忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

④時間授業ですww
午前中で帰れるなんてステキィ~♪(笑)
私の家の近くの私立高校は今日から春休みみたい・・・・
うらやましいなぁ・・・(Д)
でも、残り1週間くらいだしがんばりましょWw



昨日紫野さんの日記でワイティさんのWebラジオが放送(?)されたという風にかかれていたので早速聞きに行ってきました!!
いやぁwwワイティさんも柚子さんも超美声ですねVv聞きほれてしまいました♪
大人なお姉さまって感じでチャット大会の時に言っていた『キレイなお姉さんは好きですか?』が似合う感じっていうのはよくわかりましたね☆
声だけだったら・・・・・私子供っぽいっていうかアニメ声っぽいって言われるので(苦笑)
その大人なお姉さんボイスが欲しいっ!!←
木内さんとお話したというところも羨ましかったです(U)
1回目ということで緊張されたかと思いますが(言ってましたもんね^^)これからもお2人様のラジオ楽しみにしてますWw
・・・・て、ここで感想みたいなこと書いちゃっていいのかしら^^;
ワイティさんとはチャット大会でお話したっきりなので私のブログ知らないような・・・(汗)



今日は学校から帰ってきてから香川のお友達と☎してました♪
携帯のSNS。最近CMも増えてきたモバ●ータウンというところで知り合った仔なんですけどね^^
彼女は高知県の和樹さんのLIVEに行ったのでそれの感想を☎で熱くあつぅく(笑)語ってくれました☆
ファンクラブにも入ってるので色々情報聞かせてもらってるんですWw
いつもありがとうね(^^☆)
それで・・・・・和樹さんはエロいということを聞きましたっ!!(爆)
汗でTシャツ(?)が透けてたらしいんですが、それを見たファンが『脱いでェ~Vv』って言ったそうなんです(コンサートに行ったことない私は、この時点で『にょ!?!?』っとなりましたが(苦笑))
で、周りの雰囲気が和樹さんに脱いで欲しい的になったらしいのですが、そこで和樹さんは・・・・















『じゃぁ、お前らが脱げよ・・・・(低音ボイス+ニヤリ)』




って言ったらしいんですよ!!!!!!!!!!!
間接的に聞いただけなのに私の顔は真っ赤です></////あわゎ(汗)
ライブはもちろん楽しみになったんですが・・・・
心臓がもつか心配になってきました・・・^^;

そういえば、名古屋のLIVEは紫野さんとliccaさんで行かれるんですよね?
楽しんできてくださいねェVvVv
水樹さんのお母様は北海道のLIVE大丈夫なんでしょうか??


ふぅ・・・・
書いてるうちにテンションが高くなってしまいました(苦笑)
今日の日記は長いですねェ・・・・^^;
ここまで読んでくださったあなた様に私は感謝感謝ですっ!!
ありがとうございますVv

それでは、明日は今週最後!
油断せずに行きましょう!!(笑)

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】