忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌い手のシャオさんが入籍なさったとツイッターで聞いて、いてもたってもいられなくなってblogに書いてしまったwww


シャオさんご入籍おめでとうございます(*^▽^*)お幸せにo(vωv)o!!!

拍手[0回]

PR
先日北海道ローカルの番組を見てた時に母が




母『…これ、疾風に似てるよね』






えぇえぇええええ(゚Д゚;;;;;;)!?!?!?
似てるんですか!?!?
てかなんでいきなり!?!?!?

まぁ、似てる似てないはわかりませんが私はこんな愛想良くないです(-ω-`)
知らない人に手とか振れない…←

拍手[0回]


最近ツイッターばかり更新して気がついたら1ヶ月近くblog更新してなかったんですね(゚ω゚;;)!!
GWや母の日などイベントはいっぱいあったのに何故更新しなかったし!!とちょっと後悔しちゃったりしてますが(;ω;)
とりあえず疾風は無事生きておりますよ\(^o^)/←

大学もわりと慣れてきましたし、サークルで先輩達に仲良くしてもらってます(。・▽・。)
ただ、制服がなくなったので毎日の服選びが大変だったりしますね(^^;
あと、恋愛の話はちょっと辛いです;;
大学ともなるとみんな恋愛経験豊富なんですね(´・ω・`)
私はお付き合いしたことも無いし、恋愛してたのも中学生くらいでしたから恋愛レベル0です(-ω-;)
2次元なら別なんですけd(ry
…だから恋愛したいなぁなんて思ったりもします(^^)

とにかく日々を楽しく送れたらいいな!!
今週も頑張ろうp(-`ω´-)q

拍手[0回]


ブログ更新お久しぶりな気がする…(´`;)
もっぱらツイッターばかり更新してる疾風です;;
まぁ、変なことばっかりつぶやいてますけどね\(^o^)/w


講義が始まった今週1週間を終えて、大学生活にもだいぶ(?)慣れてきました!!!
同じ学科の子とも仲良くやってます(^^)v
てか学科人数15人ならおのずと仲良くなっていきますよねww

高校とか中学の友達の日記やリアルを読んでるとたまに…本当にたまーに寂しく思うことはありますけど、今充実した日々を送れてます(。・▽・。)ノ


今日は新入生歓迎会があるので土曜日だけど大学に行ってきますよ!
支度しなきゃ(゚ω゚)!!!


ではでは!今日もよい1日を!!

拍手[0回]

チョコレートが欲しくなったので買ってしまいました(*^▽^*)



いちご味のお菓子とかが出るとちょっぴり春を感じますよね(。・∀・。)
私はいちご味のチョコレートが好きなので春は嬉しい限りですw


まだまだ雪の残る北海道でも、桜は咲きませんが春の訪れが感じられますよ(。-ω-)
やっとパンプスで出かけられるようになりましたし、昨日は時計台の庭に福寿草が咲きはじめたらしいです!!!

でもまだまだ上着が必要な肌寒さなので、早く2桁な気温になって欲しいです(´・ω・`)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】