忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…ここ、3月から更新してなかったんですね!!
半年も放置してるなんて…自分自身びっくりです(;゚Д゚)!
こんなブログ放置な感じで運営しててもいいものなんですかね?www
う~ん・・・考え物ですなƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ!



相変わらずTwitterに入り浸ってる毎日です。
きっと私をフォローしてくださってる方は毎日見かけてますよねw
毎日変なことつぶやいてますwwww本当にwwwwすみませんwwww
おかげで前まで1日100ツイートとか都市伝説だと思っていたのに、自分がそれくらいツイートするようになってちょっとびっくりですがwwww
いや、本当にwwwww絡んでる人たちのツイート数が半端なくてですねwwwうんwwwww
ゴールデンタイムのTLの追えなさは異常ですww


でも、そんな中で楽しく会話できてるのがすごく楽しいなぁと思ってます( ´ω` *)
まぁ、ほどほどにしなきゃいけないですけどねw


そんな感じで、Twitter中毒気味な私は今年の夏休みバイトしてるかTwitterしてるかな毎日でした←
20歳大学生の夏休みがこんな感じでいいのかしらwwwww
合コン?飲み会?なにそれ状態ですwww
お酒もあんまり強いわけではないのでいいんですけどねwww


さてー、22日から学校かー!
がんばろっと!

拍手[0回]

PR
一夜明けましたね。

昨日から続くニュースの地震情報で死者や行方不明者が増え
地震速報の音が鳴るたびに恐くて仕方ありません。
今でも余震などが続く地域が心配です。
どうか少しでも多くの方が助かりますよう願うばかりです。

私は地震が始まった時間からちょうどバイトが入っていたんですが、
地震の揺れを感じただけで
ものが倒れることもなく、周りの人に怪我もありませんでした!


地方に住んでる方々からはメールやツイートなどをいただいて心配おかけしましたが
私は大丈夫です!ありがとうございます^^

昨夜はニュースが恐くて、
家族が寝て1人になった途端ぶわっとこみあげて泣いてばかりいたんですが
支えてくださった方のおかげで寝ることもできました。
本当に感謝感謝です><

被災者の方々はもっと恐い思いをしてるんですもんね・・・。
ニュース見て泣いてるようじゃダメですよね!
今の現状を見て泣いてるんじゃなくて、自分ができる支援の方法を探そうと思います!
今度は私が元気づける側になりたいです!!

拍手[0回]

やっと更新できた(´Д`*)!!
ども!疾風こととまです!!

最近バイト先での先輩からの扱いが変わってきましたww
なんだかほぼ弄られキャラとして存在している今日この頃(^q^)ww
いや、いいんですけどねw楽しいから(笑)←
弄ってくる先輩も可愛いく見えてきてるのはちょっとヤバイのかなwとは思いますが…ww
まぁ、頑張りますww←


そんな(?)バイトも今日は休みだったので初めてコストコなるお店に行ってきました\(^^)/


あそこはなんというか…異国ですww異世界ですw
売られてる品物の量が多いので単価がわからなくなります!!
1000円切れば安いくらいに見えてきちゃいますよww本当にww

あと、試食コーナーに人が並んでる風景を初めてみましたw
試食コーナーの数もいっぱいあって、全部回るだけでお腹いっぱいになると思います(´ω`;)w


色んなとこにビックリしましたが、コストコ楽しかったです\(^^)/
ちゃっかり母が会員になったので2ヶ月に1度くらい訪れるようですww

拍手[0回]

(●Д●`)!!!!!
 

もしや前回のバトンを抜かして正式にブログを書くのは今年初となってますか!?
最後の更新がバイト始めたばかりのころですから…3か月くらい放置orz
なんたることでしょうwww
ほとんどツイッターばっかり更新してましたwww

 
せっかく春休みに入ってゆっくり時間がとれるのでちょこちょこブログも更新していきたいなと思います^^
大学生の春休みは長くてびっくりしちゃいますよww
ウチの学校は2月の頭から4月の頭までの約2カ月が春休みとなっておりますww
バイト始めてなかったら今頃だらだらなリラックマ状態…
いや、それだとリラックマに失礼ですね(^^;)
きっと家から一歩も出ない生活を送っていたと思いますww


バイトも始めてから3カ月が経ち、あのハーレム状態な職場の中でも先輩たちと仲良くやってます…たぶん←
先輩たちの私への話しかけに敬語がなくなってきているので勝手に仲良くなっていると思い込むようにしていますw←えww
でも一応女の子(?)1人なのを気遣ってか、高いところのものや重いものを運ぶ手伝いをしてくれますし、口下手な私に話しかけたりもしてくれます><
みなさん優しい先輩方で感謝感謝です!!!
バイトの先輩方は私にとってお兄さん的存在ですね^^
先輩のお兄さん方を含め、レジの方はみなさん優しい方ばかりで嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
私の仕事の出来はといいますと…まだまだですが^^;
それでもお客さんに褒められたり話しかけられたりちょこちょこ成長できてるのかな?
先輩方、パートさん、社員の方々に迷惑かけないくらい成長できればいいなぁっと思います!!
 
そして明日から4連勤明けの2連休o(´▽`)o~♪
ゆみよんさんからテニミュのDVDも届きましたしゆっくり見たいと思いますv
レポも書かなければ…!!!!!

拍手[0回]

私のリア友テニミュ好きさんからこんなバトンがまわってきたのでやってみようと思います\(^^)/

mixiに書いたらマイミクさんがポカーン(゚Д゚)なのでねwww

>☆立海キャスバトン~

彼氏Ver~
ときめいたのを選んでね(^O^)/


Q1いつものデート。

A,「よし!今回は俺が勝つッ」ゲームセンターで前回の借りを返します。大河元気
B,「よーし買えた!これお前のな。」ニッコリ笑いながらお揃い指輪をくれる、桐山漣
C,「何他の男みてんだよ~」横で(`ε´)←こんな顔w中河内雅貴

→これは漣くんかなwwがうちのその顔見てみたいけど(笑)

Q2学校で…

A,「ああ教科書?はいよ。」あなたが教室にきてくれて嬉しいそうな、兼崎健太郎
B,「はあ…はあ…今日土曜日だと思ってた…」来ないから心配したよ!八神蓮
C,「いいよ?これ着てな?」カーディガンを忘れたあなたに優しく言ってくれる、夕輝壽太
D,「じゃあ帰ろう?乗って?」二人乗り。女子に注目されまくりのモテモテ小野健斗
E,「お~い!俺の彼女っ」廊下で叫び、ふざけまくりの桐山漣
F,「具合悪いんだろ?無理すんなよ」自分の異変にすぐ気づいてくれる馬場徹
G,「《大好きだよChu》」授業中にドキドキメール?!大河元気
H,「今日ダンスの練習で一緒に帰れなくなっちゃった。本当ごめんな?今日帰ったら電話する。」忙しい彼だけど、電話では優しいからいいか!中河内雅貴

→いやもうばーちょんが出てくる時点であなたしかいないですよww兼ちゃんと壽太のにはキュンとしました(*´ω`*)

Q3離れているときは?

A,「《最近学校でしか会えてないな…今度どっか行こう。》」忙しい彼だけど、あなたの事は忘れないでメールをくれた、兼崎健太郎
B,「熱が下がればすぐ行くんだけど…どこでもドアが欲しいなあ」あたしも思うよ…八神蓮
C,「あと3日会えないのはきついな…」モデルの仕事でハワイへ~、国際電話だと長く喋れないね。小野健斗
E「お前も来ればよかったのに。俺も会いたい…し」家族と旅行中の馬場徹

→なにその倒置法!!可愛いよばーちょん(*>Д<*)王子はいつでも病弱設定なのねww

Q4彼と喧嘩しちゃった…

A,「もう勝手にしろ…」言いすぎたかな…?意外と繊細?兼崎健太郎
B,「そんなの俺が言いたいよ!」泣きそうな大河元気
C,「はあ…」ああ、怒っちゃったよ、小野健斗
D,「俺帰るね…」完璧あたしが悪いです。八神蓮
E,「お前なんかもう知らね」振り向かず歩いていく、桐山漣
F,「話になんねえよ」いつもより違う意味で怖い。馬場徹
G「俺は…謝らないから。」怒った壽太は強気です!夕輝壽太
H,「…」何も言わない、中河内雅貴

→ケンカでどのようにときめけと…(´゚Д゚`)
兼ちゃんのが一番いいかなぁ?無言は困るかも(^^;)
壽太のは可愛いく思えてしまった私は重症ですか?w
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66079

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/


楽しいバトンをありがとう\(^^)/

ブログのネタに尽きたらやってみてくださいね(^-^)/

あっwちょうど駅着いたww

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】