忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は本当に暑い日が続きますね><


みなさんは熱中症や夏バテなんかにやられていませんか??
とにかく十分な水分補給と日焼け対策をされて外へおでかけくださいね!!

そんな暑い日差しの中、私は日々パソコンくんと扇風機くんと仲良くしています←


でもさすがに長時間パソコンくんと仲良くしてると目がしぱしぱしてきてしまいますし、
扇風機くんに至っては、具合が悪くなってきてしまいます・・・^^;


なので最近本を買ったり図書館から借りてきて読書するようにしています!


もともと読書は好きなんですか、なかなか読もうとするまでに時間がかかるといいますか・・・
落ち着いて読書できる雰囲気にならないと読めないんです^^;

でも今の時期は昼間家族は仕事や学校・部活などで出払っていますし、
まだ1か月以上ある夏休み中にたくさん本を読んでおくこともいいかなぁっと思って始めました!


今読んでいるのは私の好きな作家さんである「有川 浩さん」の『レインツリーの国』という本で、学校の図書館から借りてきました!

まだ読み始めたばかりですけど読みやすくてすっごく楽しいです!
久しぶりに読書熱が起こってきたような気がします(笑w
早く読み切ってしまいたい!!!ww

もしオススメの本がありましたらメールやコメントで教えてくださるとうれしいです(*^^*)


では!
最近『ONE PIECE』の青雉・クザンさんが大好きすぎる疾風でした!笑

拍手[0回]

PR


ツイッターだけでなくmixiもはじめてしまったのでなかなかblogが更新できてない疾風です><

せっかく8月から夏休みに入って暇な時間も増えたので、ちょこちょこですが更新していきたいと思います!


夏休みに入った当初は学校祭や課題レポート提出などなど結構忙しく充実していたのですが、
ここ最近は家でまったり過ごしてばっかりです_/乙(、ン、)_
もちろんそれはそれで楽しいんですけどね^^

そういえば!
この頃友達と遊ぶ約束するとたいがいカラオケに行ってるんですが、
DAMのカラオケには立海Finalの曲が入ってきてるんですね!

ライブビューイングで1度見たから歌えるかなっと思って友達と入れてみたんですが…
即敗北・・・orz
聞いたことはある気がするのに全然歌えませんでした^^;

PCの動画サイトとかでは結構削除されてて聞けませんし、
DVDやCDを買うお金は・・・お財布くんが口を開いてくれなさそうです;;
・・・誰かCD音源をください←←


拍手[0回]

壁]ω・`)<お…お久しぶりですっ!


最近私の部屋にPCが来てから、睡眠不足とかで朝がさらに弱くなりました←
しかも最近ちょっと体調崩してますしね(-ω-;;)
節度をもって引きこもらなければ…!!←←


あっ、そういえば!自分専用のPCを買ってもらったと共に、スカイプも繋いでみました!
まだ友達とコンタクトとっただけなんですけどね(^^;
わかる人いたらいろいろ教えてください(>_<)


では、最近の近況報告的なものでした(´▽`笑)ww

拍手[0回]

バトン①の第2弾です!

【テニプリでギャップ選択バトンⅡ】

ギャップ大好きな製作者の価値観に基づいて作られています。
選択肢の内、イイと思うものを選択して、
コメや妄想をお願いします!

1、ひょうひょうとしていない彼

A、「・・・う゛ー。」手をつなぐと、照れて真っ赤な顔でうなる仁王。

B、「・・・どこも行かんといて・・・?」控えめに袖を掴み、小さな声でお願
いするオサム。

→オサムちゃんかわいいいいい!!!これはBで!ポーカーフェイスじゃない仁王も捨てがたいけど、
このオサムちゃんの可愛さには勝てません!!

2、怖くない彼

A、「・・・。」お化け屋敷で、怖いのか袖の端を掴んでくる真田。

B、「・・・う゛ぅー。」照れると、真っ赤な顔で困ったような表情になる知念
。

→袖を引っ張ったり、引っ張られたりするのってキュンってきますよね!
だからAですかね!袖を引っ張ってる真田の表情が気になるところですww

3、子供じゃない彼

A、「先輩はコッチ。」腕を引っ張られたかと思ったら、車道側を歩いてくれる
リョーマ。

B、「んじゃ、行くッス!」さり気なく手をつなぐ、にっこり笑顔の赤也。

→んん~~!これは悩みますね^^;
私の性格上、あんまり積極的だと緊張して死んでしまうので
さりげない優しさのAの方がいいなぁ~

4、大人じゃない彼

A、「・・・ぅー。」手をつなぎたくても、自分から行動を起こせないヘタレな
白石。

B、「あッ!いや、えっと、すまねぇッ!」手が当たっただけでも動揺して真っ
赤になる、シャイなバネさん。

→四天宝寺のヘタレ=謙也って方程式が出来上がっちゃってるので白石だとあんまり想像できないかも・・・
なのでB!手が当たって動揺しちゃうバネさん初々しくて可愛いですw

5、ツンデレじゃない彼

A、「お前、・・・かわいい。」赤い顔でクスッと微笑んだ、デレデレな日吉。

B、「先輩、・・・好きッスわ。・・・先輩は・・・?」不安そうな顔で見上げ
てくる、デレデレな財前。

→わぁぁ~!これはどっちも好きなキャラだから迷う><
ん~~…迷うけど、Bかな?日吉にはやっぱりツンデレであって欲しいし!
べっ…べつに関西弁とか先輩って呼ばれてるところとかで決めたわけじゃないんだからね><←

お疲れ様でした。制作者に一言あればどぅぞ!
アンカーでなければ、フリーも可です!!

こちらも先ほどと同じような感じでお願いします(*^▽^*)
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=105689

拍手[0回]

バトンやりたいなっと思って探してきました!

【テニプリでギャップ選択バトンⅠ】

ギャップ大好きな製作者の価値観に基づいて作られています。
選択肢の内、イイと思うものを選択して、
コメや妄想をお願いします!

1、俺様じゃない彼

A、「・・・どこか行くのか・・・?」袖を掴み、不安そうな顔をする跡部。

B、「・・・口開けろ。」食べると少し微笑んだ亜久津。

→うぅ…どっちも捨てがたいけど…Aですかね!跡部が犬みたいに可愛い><

2、冷静じゃない彼

A、「あの・・・!ええと、その・・・手ッ!手を・・・ええと・・・。」照れ
てはっきり言えない、真っ赤な顔の不二兄。

B、「・・・。」あなたの袖をとっさに掴んでしまい、動揺して目が泳いでいる
手塚。

→これはB!不二には冷静であってほしいですかね^^
動揺して目が泳いだ手塚も見てみたいですし!!

3、ギャグ要員じゃない彼←

A、「キミがいつか、俺から離れていってしまう確率は何%だろうね。」悲しげ
に微笑む乾。

B、「いつか俺のことを好きじゃなくなっても、嫌いには、ならないでほしいな
。」切なげに笑う大石。

→ギャグ要員ってwwwん~…Bですかね!でもどちらも言いそうな気がします!

4、余裕のない彼

A、「・・・えッ?!」好きだと言うと、顔を真っ赤にして目を見開いた柳。

B、「・・・好きすぎて・・・。」困ったような泣きそうな、真っ赤な顔の柳生
。

→B!B!柳生であればなんでも好きでs(ry
もし私がこれ言われたら、きっと柳生と同じような状態になってると思います><
妄想したら顔熱いっ・・・!!!

お疲れ様でした。製作者に一言あればどうぞ!
アンカーでなければ、フリーも可です!!

製作者さん楽しいバトンを制作してくださってありがとうございます!!
特に柳生を出していただけて本当に嬉しいですww

バトン…やってくださる方いますかね?
見てくださってたらゆみよんさんとliccaさんにお願いしようかな!

そしてバトン②へ…!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】