忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よりも、こっちの感想を書こうと思いますwww←

今日は何を思ったのか、早起きで朝を迎えました!
…いつもなら8時・9時は当たり前なのにww

まぁ、多分今日はこれのせいでしょうw

『天装戦隊ゴセイジャー』!!!!!!テニミュキャストである小野くんとまおが出てるのは知ってたんですけど、全然見てませんでしたw
でも今回はエセ紳士ことばーちょんこと馬場徹様が出るのでwww
携帯のワンセグ機能を使って画面にかじりついてました^^w
もちろんワンセグでの録画もばっちりですww←

今回のばーちょんの役どころは、
夢に向かって諦めないアマチュア陸上選手(?)って感じだったのかな?
しゃべり方が敬語だし、落ち着いた大人な雰囲気だし、
「あれ?wこれはメガネがないただの紳s(ry」とか思ったりww

でも某カフェ映画みたくハイテンションなばーちょんよりかはずっとよかったので安心しましたww
見たことない人は1回見てみるといいですよw

あと感激したのが、まおの演技力!!!
テニミュの時より断然レベルアップしてて「成長したなぁ…´`」と親のような気持ちになりましたw
たしか同い年なのにwww

小野くんは柳をやってたせいか、ああゆう知的キャラの方がしっくりくる気がする!
あくまで私の個人的な意見ですけどね^^


まぁそんな感じで!
オチはわかってても久しぶりの戦隊モノ楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ


P.S.
ばーちょんが出てきた瞬間の私のニヤケ顔wwwひどかったですwwww

拍手[0回]

PR

昨日同様今回はDISC2についての感想を書き綴っていこうとおもいます!

前回のを見た人はわかると思いますが、
かなりのネタバレ+個人的な感情が入りすぎ・叫びすぎ+見ながら箇条書きでの感想なのでとても見づらい
となっておりますm(__)m!

それでもOK!という方は下の『Next→』から閲覧ください!
準備はよろしいですか…??

拍手[0回]

先日ゆみよんさんからテニプリ・テニミュ関連のDVDを借りました!

借りた時に感想をvということだったのでブログに書かせていただきます^^
今回はテニプリフェスタ2009の感想です!
時間の都合上DISC1だけの感想になってしまいました;;
かなりのネタバレになってる&見ながら箇条書きで書いた感想なのでとても見づらいです!!
あとすっごい叫んでますwww最初から最後まで感情だだ漏れです^^;

それでも良いという方は『NEXT→』から閲覧ください!

拍手[0回]


最近テニプリ熱がすっごく上がったような気がします(^q^)wwww
どうしましょ・・・・・・まぁいいかっ(つ´∀`*)♪←


そんなこんな感じで今日、ニコ動でテニプリ検索かけてみたらこんな動画がありました!↑
ああああああああああああああああああああああああ!!!! これは柳生ファンの私にとってはたまらん動画ですね! 見た瞬間『かっこいい!!!』しか言ってなかったような気がしますww いや、本当にかっこいいんです! 柳生ファンの方、そうでない方もぜひ見てください!! 紳士大好きだああああぁぁぁぁ></////// うpしてくださった方はネ申だと思います!!!! うp主様ステキな動画をありがとうございました!!

拍手[0回]


ここ1週間はリアルで結構空気が重かったり、人間関係にちょっとこじれがあったり。
私は当事者じゃないんですけど、見てて心苦しい日々でした^^;

でも今日はちょっと良くなってたかな?
みんなで笑える平和な日々が私にとってなによりです!
早く前のような学校生活に戻りたいな^^



そんな感じの中、最近はネト充気味だと思われますwww
夏休み明けて久しぶりskype開いたらなんだか絡んでくれる方が多く、
skypeでのチャットや通話がすごく楽しいです(*^^*)
ゆみよんさんの紹介でステキなテニス仲間が増えましたv(。>U<。)v
趣味の話で盛り上がれる友達が増えて最高に嬉しいです!!
ねろさんこれからもよろしくお願いしますm(___)m

あとは一緒にオンラインテトリスをやってくださる方を募集しまs(ry←
廃人になりそうなのでやめます(^q^)ww




明日は学校が終わった後、弟とゲオにゲームを買いに行くとか行かないとか・・・?w
KHリ:コーデット早くやりたいなぁ・ω・!

それよりもゆみよんさんからのお届けものが楽しみで仕方ありませんwww
今日寝れなかったらどうしようww

そんな楽しみを考えつつ、明日を乗り越えてきます!
明日が終われば3連休ですよ!
がんばろーーーーーーーー!!!!


では!おやすみなさい^^ノシ

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】