忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトンww
liccaさんからご指名いただいたので遅くなってしまいましたがやらせていただきます(≧∀≦p☆)q

「乙女バトン」

その1

~ルール~ 連想される言葉を「→」の後に書いてね!
近づきたいから? →例)寄り添う
好きだから?   →例)キスする

■近づきたいから? → 話かける
■うれしくて? → ちょっとはにかむ
■好きだから? → 笑顔を見せる
■愛しいから? → ぎゅぅってしたくなる
■かわいくて? → 頭なでる
■恥ずかしくて? → 頬を染める
■もどかしくて? → うずうずっ・・・
■会いたいから? → 電話する
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
  もらっていただける方ぁ!!

 
その2

○貴方は乙女をどのようにお考えですか?

恋しておしゃれして、少しでも相手の気を引きつけようとしている姿は
乙女っぽく見えますね^^


○失礼ですが、貴方の体重は理想体重ですか?

そうだったらいいのになぁ・・・・(遠い目)


○貴方のお顔でよく回りの方から言われることはなんですか?

お父さん似だねぇ~ってよくお母さんが言います;
あとは、目が家族の誰にも似てないって・・・・(汗)

小さい頃はほっぺが赤くてりんごちゃんとか??

○貴方が一番お好きなところはどこですか?

・・・・見当たらない;
常にマイペースなB型さんです♪


○貴方のご自慢なところはどこですか?

自慢ですか??
ん~~;;
初対面の方にはかなりの確立で頭良く見えるみたいですww
不思議だなぁ~♪(笑)


○好意を寄せる方に『お姫さま』と呼んで頂きたいですか…?

・・・そういう柄じゃないので;;
でも1回セバスチャンみたいな執事にお嬢様っt(殴)

セバスチャンを知らない方は黒執事をお読み下さいww


○好意を寄せる方はいらっしゃいますか?

いませんね;;
2次元なら・・・←
あと、加藤和樹さん!!(オイッ


○日頃はどのようなお召物を着ていらっしゃいますか…?

・・・制服(笑)
帰って来たら、ラフですが、ジーンズにロンTにパーカーです!!
家の中では裸足でいないと落ち着かない生物です(笑)


○装飾品はどのような物を…?

お出かけの際のみですが、ネックレスですね!
たまに友達や自分で作ったビーズのアクセをつけてますVv
電波時計は中1に貰った大切なものなので常に左手についてます!!
 

○好意を寄せる方はどのような方ですか…?

今はいませんが、昔はよく話しかけてくれて、スポーツなんかに一生懸命取り組んでる人が好きでしたvv
顔は特に気にしません♪
中身重視ですVv


○気持ちを伝えられましたか…?

仲のよい友達どまりでしたね^^;
告白なんて勇気がなくてできません!!


○どれほどお好きですか…?

人生の中で1番好きだったかも・・・(照///)
今学校違うんですが、夏休みに駅で会ったとき手を振ってくれただけで嬉しかったですvv


○その方への気持ちを伝える方法はどのようなものでしたか?またはどのように伝えられますか?

もう学校も離れちゃったので伝えるすべがほとんどないですし、
良い友達でありたいですww


○お菓子作りはお好きですか?

好きですね☆
1回学校に持って来た時から
「また作ってきて~」とせがまれて大変ですが(苦笑)
おいしかったと言ってもらえると嬉しいですvv


○好意を寄せる方に作って差し上げたいですか?

バレンタインに軽くあげた時は
親伝えで「おいしかった」と言ってもらいましたvv


○好きな色は何ですか?

緑ですvv
昔先輩に「疾風ちゃんはなんか草原っぽいね~」
って言われましたし(笑)


○好きな花はなんですか?

すずらんとか好きですvv
あとは、オレンジの薔薇ですね♪


○恋の好敵手はいらっしゃいますか?

今は好きな人いないので☆
昔はいましたね^^


○その方に一言お願いします。

ど・・・どの方ですか??(汗;;)


○では、好意を寄せる方にこの場で気持ちをお伝えください。

昔の方でいいんですか??

真面目で優しいあなたがずっと好きでした。

こっ・・・こんな感じですか??/////



○ありがとうございました、それでは、貴方の親しいお友達様にこれをお渡しください。


貰ってくださる方いますかぁ??



続いて②つ目もやりますね☆

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】