忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログの更新を怠ってしまっている疾風ちゃん(汗)
あぁ・・・もっとしっかりしなければ!!
誰か『喝』を入れてください!!←


今日は中学生の高校受験があるので北海道公立高校生はおやすみ♪
ウチの高校は面接があるため、今週はもう学校に行かなくてもいいのです!!
わぁぁあい(v≧∀≦)v今週は遊ぶぞォ!!
と思った矢先・・・・・・





拍手[0回]




テニプリ終わっちゃうんですか!?!?

弟が毎週ジャンプを買ってて、ほとんどテニプリ見たさに弟から借りるのですが・・・
連載クライマックスって!!!!
しかも、表紙の端っこに書いてあったんですよ(泣)


もう・・・・泣きそうです(>Д<。)。゜・
たっ・・・たしかに、全国大会終わったあと何するんだろうとか思いましたけど、
最後は1年後の青学しか載ってないし・・・・・
氷帝は!?!?立海は!?!?!卒業した3年生様方のその後はぁ!?!?!?

なんか・・・・生きがいの一つを無くした感じです。
はうぅ・・・・><
この際全世界いっちゃえよ!!←オイ

4月3日からテニプリの再放送だということなので、それを楽しみに生きていこうとおもいます(泣)
誰かぁ・・・・ッ元気があったら分けてください・・・・。←(切実)
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ウチも他所のサイトでチラッと見たんやけど・・・
ジャンプ読まない派なので情報がなくって。
やっぱ最終回なんか・・・寂しいなぁ(´・д・`)
licca URL 2008/03/05(Wed)21:12:46 編集
Re:無題
本当ですよねぇ(泣)
うぅ……学校にはテニプリが終わってマジ泣きした仔もいるそうです(ノД<。)
【2008/03/12 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】