忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞とか言っておきながらまた来ちゃいました(汗)
もう、私はひねくれ者ですね><

実は今日友達(ミケランジェロ)と携帯いじってるときに面白そうなバトンを見つけたので
やってみたいなぁ♪と思いまして……ね?←


ではいきます!!

テニミュバトン~氷帝・修学旅行編~【その1】


 1.修学旅行前日の夜、かかってきた電話は?
 A.「明日の集合場所と時間と持ち物教えて!」かなり慌て気味な加藤和樹
B.「何のゲーム持っていく?思いきって人生ゲームとか!」めちゃめちゃはりきっている青柳塁斗
C.「ちゃんと寝ないと寝坊するよー」しっかり者河合龍之介
D.「あ、間違えた」斎藤工
→和樹さんがいいけど…龍ちゃんのセリフが素敵なのでC!!
 
2.出発当日!旅行先は?
A.「軽井沢で森林浴!」鷲見亮
B.「ヨーロッパがいいな」伊達晃二
C.「京都は日本の文化!いいとこだよ」河合龍之介
D.「大阪なら俺に任しとけ!」鎌苅健太
→D!!あなたについて行きます!!
 
 
3.自由行動!一緒に回るなら?
A.「まずはあの店!」鎌苅健太と食い倒れツアー
B.「あのお土産が欲しいな!」お土産重視Takuya
C.「お寺が見たい」斎藤工
D.「観光名所はここから…」下調べはバッチリ河合龍之介
 →うはぁ~ww一生懸命調べてくれたんですから龍ちゃんとまわりたいですね☆
なのでD!!
 
4.ちょっと疲れちゃった…。
A.「タクシー呼ぶ?足痛いの?」心配してくれる鷲見亮
B.「疲れたときには甘いものが一番!」喫茶店にてTakuya
C.「まだまだぁー!思い出たくさん作らなきゃ!」全ては青柳塁斗のペース
D.「荷物もったるで。おばちゃんやなぁ」からかいながらも心配してくれる鎌苅健太
→A!!
鷲見さんみたいな癒し系で大きい男の方は好きですVv

 
5.自由時間!何する?
A.「今のなし!今のなしだって!!」罰ゲーム逃れようとするTakuya
B.「枕投げやろーぜ!」両手に枕スタンバイ完了!青柳塁斗
C.「野球拳!」脱ぐ気満々、脱がす気満々加藤和樹
D.「罰ゲームの覚悟は…いい?」斎藤工
→㊦二人が怖いっ・・・(汗)
ルイルイに乗っかって枕投げだからB!!
 
 
6.今日見つけた意外性!
A.方向音痴な河合龍之介
B.地理と歴史は完璧加藤和樹
C.実は小食鷲見亮
D.かなりケチんぼ伊達晃二
 →和樹さんの以外な一面を発見したいのでB!!
 
7.夜中にみんなでコソコソ話。話のネタは?
A.「あれは絶対カツラやて!」先生の噂話鎌苅健太
B.「あれはー…ぉぃひかった…」何かと思えば寝言だったTakuya
C.「ねる。ってか寝ようよ」マイペース伊達晃二
D.「だからそこは…!!」ゲーム攻略法青柳塁斗
→A!!
内緒な話は修学旅行の醍醐味ですww
 
 
8.騒ぎすぎて先生に見つかった!言い訳したのは?
A.「え…?あー…。あの…」嘘のつけない鷲見亮
B.「寝ろなんて無理な話です」御名答!最後には先生を説得させる河合龍之介
C.「男と女の営みです」どこまでもエロ一直線!加藤和樹
D.「え?まだ8時じゃないんですか!?」無理な言い訳斎藤工
 →A可愛いww
でもここは正統派龍ちゃんのB!!
 
9.帰りの新幹線、うたた寝しちゃった。隣に座っていたのは?
A.「俺もねーよおっと!」さりげに便乗青柳塁斗
B.窓の外を見て思い出にふけっている伊達晃二
C.そっと布団をかけてくれる鷲見亮
D.「おーきーてー!!」一人は寂しい鎌苅健太
 →D可愛いVv
でも優しさが嬉しいのでC!!
 
10.
A.「車を呼ぶよ」金持ちの特権!伊達晃二
B.一緒に居眠り。気付けば終点Takuya
C.「家まで送らせて」最後まで一緒加藤和樹
D.「…………」何があるかわからない斎藤工
→そりゃ和樹さんでVvVvC!! 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28991


よかったらお暇でテニミュ好きな方やってみてください^^

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】