忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あなたの好きなタイプを徹底調査バトン』

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
 あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
 あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?

年上か同い年ですねww
友達からは、年下うけがよさそうって言われましたが・・・(汗)


●どんな髪型が好き?

どんなんでもvv
特に気にしませんVv


●優しさと面白さどちらを求める?

優しさですね★


●Mailや電話は大事?

大事だと思いますよvv
私はさみしがりやなので相手を面倒にさせてしまうかも・・・><


●スポーツやってる人がいい?

いいですねvv
でも、私は得意じゃないので応援に回らせていただきます!


●眼鏡好き?

ん~??
前好きだった人はメガネかけてたけど・・。
そんなに気にしません♪
ただ、メガネだった方がコンタクトになるとちょっと寂しい・・・←


●血液型にこだわる?

別に気にしません♪


●どんなファッションが好き?

その人らしい格好が1番好きですVv
相手の趣味も知ることが出来ますしねw


●身長はどれぐらいが好き?

私より大きければ・・
170センチあればステキです★


●付き合うならこれが大事だと思う。

計画性のない方はちょっと・・・


●コレ、キュンときます。

メガネをあげる仕種!!
あと、以外な趣味を見つけるときゅんっとします><///


●束縛されたい?されたくない?

したいしされたいですねvv


●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

ん~・・・
一緒にお買い物しましょうか♪
こんな私とデートしていただけるだけでもありがたいんですけどね^^
別に嫌いになったりしませんよww


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね

そうですか??
なんかこの質問者リョーマみたいですね^^(笑)


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。

男の人の手はセクシーだと思いますvv


●じゃぁ。これをされると冷める。

付き合った経験がないのでよくわからないです><


●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけたいですかねvv


●これをされると弱い。

頭をなでられるときゅんってなりますvv
 

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

違いますよ!!
理想はあくまでも理想ですw


●回す人10人選んで。


誰かぁ~♪


②つともとっても楽しかったですww
liccaさんありがとうございましたぁ(≧∀≦)ノシ

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ありがとう♪
疾風ちゃん!回答ありがとう♪
2つとも熟読させていただきました(*´艸`*)

眼鏡の人がコンタクトってホンマ寂しいよなぁw
licca URL 2008/02/11(Mon)16:55:24 編集
Re:ありがとう♪
こちらこそ楽しいバトンをありがとうございますvv
眼鏡の方がコンタクトをわかっていただけて嬉しいです(≧∀≦)Vv
本当、寂しいですよねぇ~><
楽なのはわかるんですが・・・はずさないでぇ!!(笑)
【2008/02/16 13:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】