忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁ♪
昨日テストが終わりやっとこさパソコンに触れるようになりましたぁww
携帯からはちょこっと顔出したりしてましたけどね(笑)
くだらないブログですが、なるべく更新できるようにがんばりますので
見てくださる方が飽きないものを書けるようにがんばりますo(^^)o


さてさて・・・
今日は4年に1度の閏年wwテニプリ好きな方はもうおわかりですよね?


不二周助くんのお誕生日ですっWw
゜。・.**Happy Birthday **.・。゜

誕生日を迎えても永遠の15歳・中学3年生なんですよねぇww(笑)
これからもその軽い身のこなしとさわやか(たまに黒)スマイルな王子様でいて欲しいですねvv
紫野さんのサイトでは不二夢を書き終え、今日UPするという話なので後で見に行って感想を送らせていただこうとおもいますWw
今から楽しみだぁ(≧∀≦人)♪


そういえば、ブログ内のテンプレを春らしくフラワーに変えてみましたww
私自身ピンクが似合わないせいか、あまり使わないので内心「大丈夫かなぁ(汗)」と思ってたんですが、なかなか気に入ってるのでよかったですvv
ただ、背景で少し文が見づらいかもしれません^^;
そんな時はいつでもコメントなどで報告してくださればまた模様替えも兼ねて変えさせていただきますので遠慮なくお申しつけくださいね★

あと、『Kureno』の凛火さんのサイトをリンクさせていただきましたVv
日吉中心の夢小説サイトさんで、管理人さんの凛火さんもステキなお姉さまですww
意地悪日吉が好きな方もそうでない方も日吉が(ますます)好きになれるサイト様なのでゼヒ足をお運びになられてください♪
私のお勧めは日吉の連載ですっ♪

それでは、ちょっと早いですが・・・
おやすみなさぁいww(まだ寝ませんけどね☆)

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】