忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおう』バトン
liccaさんからの②本目のバトンですっvv

◆最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも可)
宛てがないっ・・・・
おヒマな方お好きにもってってぇ~!!(爆)

◆あなたのお名前は?
疾風です♪
日本の漢字は綺麗で好きなので^^
本名とはまったく関係ございません(汗)

◆呼んで欲しい呼び名は?
なんでもvv
呼び捨てで呼んでくれる方募集中☆+゜
本名を知ってる方は苗字の読み方さえ正しければ許します(笑)

◆誕生日と星座と血液型は?
7月4日生まれのかに座ですww
赤西仁くんとGacktさんと同じ誕生日みたいですよ♪

◆職業は?
中学時代に戻りたい高校生ですv

◆休日の過ごし方は?
日々絵描いてる、携帯いじってる、パソコンいじってる、ビーズで小物を作ってる、本を読んでいるのどれかですね^^

◆趣味は?
(本を)読む!(絵を)描く!(歌を)歌う!(笑)

◆いつものファッションスタイルは?
GパンにTシャツ、パーカーが多いかな?
スカートは制服以外ほとんどはきません・・。

◆髪の色は?
黒。
校則違反にはなりたくないので♪

◆今欲しい物ベスト5は?
1☆お友達
2★画力
3☆さみしくならない心(寂しがりやなんです^^;)
4★細い体!!
5☆洋服

◆好きな食べ物ベスト5は?
1★チーズケーキ
2☆お寿司
3★チョコミント
4☆オムライス
5★ビーフシチュ

◆好きなタイプを5つ教えて☆
1☆優しい
2★なにかに打ち込んでる人
3☆話やすい
4★悪口を言わない
5☆笑ってくれる

◆嫌いなタイプを5つ教えて☆
・口だけで行動しない
・チャライ人
・エロい人
・悪口言う人
・ルールを守れないひと    まだまだあるけどこんな感じですかね^^;

◆将来の夢は?
出版関係のお仕事したいです♪
あとはステキな方々との出会いがあるといいなww

◆今一番ハマっている事は?
ビーズのアクセサリー作りですvv
主に指輪さん♪

◆近々始めたいことは?
一生懸命お勉強してサイト作りすることですね☆

◆よく見る番組は?
ミュキャストさんが出てる番組はチェックしてます♪
あとは・・・アニメや音楽番組ですねww

◆これだけは譲れない!ってこだわりは?
こだわり・・・・今は思い当たらないですね;

◆今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
大人かなァ~(汗;)
小学生の時はもっと頭よかったんだけどなァ・・㊦㊦
多分なってないですね・・・^^;

◆得意な料理はある?
オムライス!
お菓子は作るの好きなので作ってお友達に味見ついでにおすそわけしてますよv 

◆地元ネタをひとつお願いします
地元ネタですか・・・
大泉洋さんの出身地で、実家が近くにあるみたいですww

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ありがと~♪
ウチもブログ始めた頃は回す人いてへんかったよ~!
やってくれてありがとうね♪
疾風ちゃんのデータは把握しました!

ウチも疾風ちゃんのブログリンクしていい?
licca URL 2008/01/13(Sun)23:58:03 編集
こちらこそvv
楽しいバトンを回してくれてありがとうございましたァww
変な回答ばっかりでごめんなさい^^;

もちろんです!!嬉しくて今踊ってますよ(笑)
じゃァ、私もliccaさんのブログリンクしてもいいですか?
【2008/01/14 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】