忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次は紫野さんからのバトン♪

『人間質問攻めバトン』

お題『庭球

※各質問に『復活』キャラを一人だけ回答
※無いというのは不可
※当てはまるキャラがいない場合は『このキャラなら許せる』と妥協して回答


●『綺麗』で浮かぶキャラ
観月かなァ??
几帳面で綺麗なもの好きそうv


●『癒し』で浮かぶキャラ
ジローちゃんvv
あのふわふわの髪の毛で寝ているジローちゃんを見ていると癒されますww


●『色気』で浮かぶキャラ
色気・・・・でぴったりくるのは跡部かな?//////
オサムちゃんも大人の色気?(笑)

●『クール』で浮かぶキャラ
リョーマ!
彼のクールさはかっこいいですねv
もうチョット身長を!!

●『男前』で浮かぶキャラ
男前・・・なんとなく四天宝寺の財前かなァ??
ただいま四天宝寺に浮気中vv


●『彼女にしたい』で浮かぶキャラ
彼女!?
ん~~~・・・・・
じゃあ・・・杏ちゃんかなァ?


●『彼氏にしたい』で浮かぶキャラ
跡部様はハードルが高いっ・・・^^;
ん~・・・千歳!
背が大きくて妹の面倒見がいいので大切にしてくれそうvv

●『ペットにしたい』で浮かぶキャラ
チョタww
大きなわんこみたいですからv
癒してくれそう^^

●『猫っぽい』で浮かぶキャラ
なんとなく赤也♪
耳を生やしてみたら似合ってた(笑)

●『兎っぽい』で浮かぶキャラ
兎さん?
さみしがりやっぽい人ってことかなァ??
ガックンかなv

●『優しい』で浮かぶキャラ
橘さんv
みんな平等に優しくしてくれそうvv

●『俺様街道真っしぐら』で浮かぶキャラ
俺様=跡部景吾様しか・・・

●『怖いものなし』で浮かぶキャラ
リョーマv
みんなにケンカ売っちゃってますしね(汗)
跡部様に「猿山の大将」とか言えるのもすごいや!

●『守ってあげたい』で浮かぶキャラ
檀君vv
小さくてあんなクリクリの目で見つめられたらぎゅうvvですねww

●『守って欲しい』で浮かぶキャラ
手塚v
部長ですし、いざとなったら守ってくれそうww
でも不二には勝てないかな・・・^^;

●『自分に忠実な下僕・部下・子分』で浮かぶキャラ
樺地!(笑)
何事にも忠実でいてくれそうvv

●『良き相談相手』で浮かぶキャラ
宍戸!
言葉にははっきり表せないかわいさおあるけど、
しっかりした芯があるお兄さん的存在っぽいvv

●『大人だなぁ…』で浮かぶキャラ
忍足v
見た目なら手塚や真田だけど、内面的にしっかりしてそうw

●作品をそれぞれ指定して8人にバトンタッチ
みんな『庭球』でお好きにどうぞv


※各質問に『復活』キャラを一人だけ回答・・・はよく分からなかったので『庭球』のみ答えさせていただきました・・

紫野さんバトンをありがとうございましたvv
もうひとつは明日やらせていただきますvv

それでは・・・もう日にちが変わってしまったのでこの辺で!

おやすみなさい・・・・。

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】