忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫野さんからまたバトンのご指名をいただきましたぁww
バトンは楽しいから好きですv

『方言バトン』
※自分なりの言い方で答えて下さい。

*マクドナルド → マック

*犬じゃないですか! → 犬だぁ!

*ほんとうにー!? → ホントにー!?

*すごく寒かった → メッチャ寒かった

*だからもう行きたくありません → だからもう行きたくない

*そうですね → そうだね

*早く着替えてください → 早く着替えてよォ

*愛してます → 愛してる

*ずっと一緒だから → ずっと一緒だから

*何が言いたいんですか? → 何が言いたいの?

*本当に腹が立つんですけど → メッチャムカツク

*お前 → お前

*面倒 → 面倒くさい

*ありがとう → ありがとう

*眠い → 眠たい

*しょうがない → しょうがない

北海道はほとんど方言的なものがないので楽しい回答ができませんでした(泣)
こんなものでも見てくださった方ありがとうございますっ!!

リンクにliccaさんと紫野さんのサイトを貼らせていただきました!!
お二人ともとってもステキな方で、楽しいサイトなのでゼヒ足を運んでみてくださいね☆

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんにちはvv・・・
こちらでは初めまして!ブログ開設おめでとうございます。紫野ちゃまのサイトにうかがって知りましたーvまた覗かせていただきますねvv
ゆみよん 2008/01/15(Tue)08:52:16 編集
こんにちはぁvv
ゆみよんさぁあんww

ご訪問いただきありがとうございます(≧ω≦)ノ
紫野さんのサイトから来てくださったんですね♪

はぃ!
こんなblogサイトですがチラ見でもよろしいのでいつでも来てやってくださいね★彡
【2008/01/15 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】