忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日…というか今日かな?^^;
岐阜に住んでる友達とお電話してました(´∀`人)♪
たしか…昨日の夜9:00過ぎから今日の2:30くらいまでですかね?
久しぶりに声が聞けて、お話できてとっても嬉しかったですっ(>∀<*)ノ心友ちゃんありがとねぇ~vv
話題も特に無かったのにこんなに長電話するなんて…若さ故にですかね!(違っ)
途中で二人共眠くなったのに「切りたくない!」とか「寂しい…」とか言っちゃってごめんねぇ(>人<)無我パワーは恐ろしいわぁ(笑)゛
もうちょっと大人になれるように頑張りまふっ!!
また電話しよ~ねwwもぅ緊張してないから突然かけてきてもokだよっ!


さて…残りの冬休みの宿題やりますか…(ε`*)

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
疾風ちゃんvvv
こんにちは、疾風ちゃんvvv
ブログ始めたの教えてくれたのに来るのが遅くなってゴメンね?
この調子でサイトも頑張って作ってくれると嬉しいなぁvv
私のブログに疾風ちゃんのブログLINKしてもいい?
疾風ちゃんの日常が覗けるのはとっても嬉しい事ですvvv
紫野 URL 2008/01/13(Sun)17:21:44 編集
紫野さぁんっvvv
紫野さぁんww
早速blog訪問していただきありがとうございまぁすvv

もちろんですっ!!リンクしちゃってくださいっww
私も紫野さんのサイトリンクしてもいいですか?

ひゃぁ(ノÅヽ)
気付けばみなさんに覗かれてるんですねぇ((汗))
サイト建設も頑張りますっ!!
【2008/01/13 20:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】