忍者ブログ
超マイペース人間の徒然日記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【人生観人生経験バトン】

■世間は狭いと思う?
狭いっ!
ネットの中で知り合った本州の男の子の彼女が北海道にいるって聞いたら
中学の同級生でしたし(汗)

■ずる休みしたことある?
高校生になってからやりました^^;

■カンニングしたことある?
思いっきり見せもらったことはあるけど、カンニングはありません♪

■金より愛だと思う?
ん~・・・。
愛だけで生きてはいけないですからね・・・
どちらも平等であるのが理想的ですねw

■外見より中身だと思う?
そうですねww
私は外見は特に気にしませんよォ!
ただ、見た目が大切なご職業の方は外見を気にしてしまいますね。

■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
いじめる側ですね!
いじめられる側に理由があるにしろ、変に気にしてちょっかいをかけることは
おかしいと思いますよ!!
人のいい部分を見つけて認め合える関係でありたいものですね^^

■春夏秋冬どれが1番好き?
春vv
お花が綺麗な季節なのでww
景色に色が豊富だと楽しくなりますvv
あとは寒くもなく暑くもないのでね☆

■嫌いな人とでも普通に話せる?
人見知りが激しいのでタイプの合わない方や初めてしゃべる方とお話するときは
声が高いといわれてしまいますね(汗;)

■空気読めるほう?
読める方ですかね?
なぜか静止役にまわっていますし・・・(苦笑)

■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
どうでしょう??
褒められてドジッてしまうこともありますけど、
褒めていただけると嬉しいおで伸びるほうだと思いますよww

■食べても太らないほう?
お友達にはいますけどねぇ~・・・。
私はぷにぷにですよ(泣)

■盗難等の被害にあったことある?
ないですね。
たいしたもの持ってませんから(汗)

■じゃあ、盗難したことある?
ないですよ!

■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
趣味が同じ方々なので話しててとってもたのしいですねvv
ステキな方ばかりに出会えてるので私は幸せ者ですvv

■元カレ・元カノは友達に戻れる?
ん~・・・
私にそんな経験はありませんので(汗)

■異性の友情ってアリだと思う?
ありですね♪
ひやかされたことはありますが・・・・。

■男と女、どっちが人生楽しそう?
女かなァ?
生まれ変わっても女の子でいたいですw

■消えてほしいほど嫌いな人いる?
・・・・。
トップシークレットです^^

■(男女関係なく)心から愛している人いる?
いますよvv
大好きです><///

■今まで先生と付き合ったことある?
ないです。

■今まで九死に一生な経験したことある?
ないです。

■死んでもまた生き返ると思う?
ゲームや漫画の世界だけですよ!

■今まで生きてきてよかったと思う?
そうですねww

■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください。
みなさん出会えてよかったんですが・・
もうみなさんもらってると思うので^^

バトンをくださったliccaさん、紫野さんありがとうございますvv
とっても楽しかったですよ☆

さて、今日も宿題がんばりますか!!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様♪
いきなりたくさんのバトン大変やったね?
お疲れ様でした~!
ココのバトンの1コ目スゴイね~!
ホンマ世間って狭いわw

ブログリンクさせていただきました♪
ウチのしょ~もないブログでよければ是非♪
licca URL 2008/01/14(Mon)14:36:54 編集
いえいぇw
いえいえ!
liccaさんこそバトンお疲れさまでしたvv
1個目びっくりですよね!!私も焦りました(笑)

ありがとうございますっ><!!
じゃァ、リンクさせていただきますねv
これでいつでもliccaさんのブログを覗けるぅww
【2008/01/14 18:44】
お疲れ様vv
こんばんは、疾風ちゃんvv
バトン回答お疲れ様^^
答えてくれてありがとうねvv
これからも回してしまうと思うけどよろしくお願いしますm(__)m
それから早速、疾風ちゃんのブログ私のブログにLINK貼らせてもらっちゃいましたvv
私のサイトでよければいくらでもLINK貼ってくれて構わないからねvvv
紫野 URL 2008/01/14(Mon)19:51:46 編集
いえいぇw
紫野さんこんばんわァww
いえいえ^^
バトン楽しかったので回していただいて嬉しかったですよv
いつでも回してくださいね☆

リンク貼っていただいてありがとうございますっvv
私も貼らせていただきますね♪♪
【2008/01/14 22:07】
ブログ開設おめでとうございます!
こちらでは初めまして!
ブログを開設されたのですね、おめでとうございます!
サイトオープンへの一歩を踏み出されたのですね、心からお祝い申し上げます!
サイトをオープンされた時にはお祝いにお話を贈りますね♪
疾風ちゃんの好きな方ならどなたでも書きますわ♪(えっと、比嘉と監督以外ならですが(笑))
どなたのお話がいいか教えて下さいね!
水樹 2008/01/14(Mon)21:43:34 編集
ありがとうございますVv
水樹さァんww
訪問ありがとうございますっ(≧∀≦)ノ
そうですね♪サイト建設への第一歩になるといいですv

えっ!?!
サイトオープンしたときに水樹さんが書いたお話をいただけるんですか!?
嬉しすぎて天に舞いそうですv(笑)
じゃあ頑張ってサイト作りに励まなきゃですねvv
お話のお相手は・・・・サイト作りにメドがたってから申請してもいいですか?それまでにお相手を考えさせていただきますねvv
【2008/01/14 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■鍵盤ハーモニカ■
最新コメント
[10/25 ゆみよん]
[02/10 みほ]
[10/26 みほ]
[10/25 ゆみよん]
[10/10 nero]
最新記事
(03/14)
(01/14)
(10/28)
(10/23)
(05/01)
プロフィール
HN:
疾風
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・お絵かき・音楽鑑賞etc…
自己紹介:
前略プロフつくりました!
→http://pr.cgiboy.com/15412171/
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@
Twitter
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】